❤︎ 07 / 11 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.9kg 50kg 84% (あと1.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm モデル

2016年07月11日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜

    ベビーカーで散歩デビューしました ✧ ✧
    30分ぐらい家の近くをぶらぶら ♫
    娘も機嫌が悪くならずに初めての
    散歩を終えることが出来て良かった
    です(*´艸`*)
    わたし自身も良い運動になったし
    ずっと2人とも家の中に居ても
    ストレスが溜まっちゃうので良い
    気分転換になって楽しかった(っ´ω`c)♡
    これから散歩を頻繁に取り入れて
    いきたいと思います ✧ ✧
    これで更に痩せたら良いけどなあ❤️

    その日の夜です 。
    多分ですがクーラーの風に当たり
    すぎて熱出してしまいました ××
    頭痛と関節が痛かったですが翌朝に
    なって少しはマシになったので 、
    もう少し安静にしときたいと思いま
    す(´・ω・`;)熱もだいぶ下がってきまし
    た ✧ ✧
    やっぱりクーラーの風は苦手だなあ ××
    旦那がガンガン付ける人なので
    困ったものです( ŏΔŏ ;)


    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント18件
    • まな まな お散歩いいね〜♡♡
      ベビーカーおしてお散歩憧れるな〜(๑´ω`๑)

      冷房は体調壊すから怖いよね・・・
      温度調節もなかなか難しいしね(:3_ヽ)_
      2016.07.12 10:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、よく ベビーカーで散歩してました

      赤ちゃんとのコミュニケーション取れるし、ウォーキングも出来るし、一石二鳥

      あらあら…。
      体調、今は いかがですか?

      私も クーラーの冷えが、苦手です。
      かと言って、暑いのも 苦手なんですけどね(笑)
      2016.07.12 12:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 桃愛さん、お大事にです!
      クーラーはわたしも苦手
      ほとんどつけません

      散歩は気持ちよいですね
      熱中症気をつけてくださいね❤️
      2016.07.12 13:42
    • ぽてこ ぽてこ お散歩いいね(*^^*)気分転換になるし、痩せるね♪
      でも熱中症に気をつけてね!
      本当暑いから^_^;
      具合大丈夫?クーラーの風に当たりすぎたのね。
      今日も安静にしてね。
      2016.07.12 13:53
    • さちママ さちママ ももあちゃん大丈夫⁉

      旦那様涼しいのお好きなのね。
      女子は冷えやすいしねぇ。
      ベビーも冷やし過ぎたら可哀想だしね。分かってもらえるといいね❗

      うちも、苦手〰(>_<)猛暑以外は扇風機派ー。
      2016.07.12 15:14
    • ゆいりん ゆいりん ベビーカーでお散歩デビューいいですね♪( ´▽`)
      娘の4年前が懐かしいなぁ♡
      お天気の良い日は親子共に気持ちいいですよね!(*^_^*)

      エアコンは温度高めで使ってます。
      旦那は温度を下げようとするんですが、やっぱり旦那に合わせると寒いんですよね(⌒-⌒; )
      男の人の方が暑がりなのかなぁ?
      2016.07.12 18:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      コメントありがとうです❤️

      毎日部屋に居たので散歩が気持ち
      よかったです ✧ ✧
      ダイエットにも散歩が加わって
      痩せたらいいなあ○°

      クーラーって温度設定難しいです
      よね(´・ω・`;)消したら消したらで
      暑いし ××

      2016.07.12 18:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      ベビーカー押しながらの散歩も
      結構運動になりそうですよね ✧ ✧
      ダイエットにお散歩加わったので
      頑張ろうっと˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      今朝に比べてまた熱が上がって
      きました(´・ω・`;)
      わたしも寒いのも苦手です ××
      夏か冬なら夏がマシかな〜

      2016.07.12 18:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ベビーカーデビューの 日だったんだ!!
      緊張しなかったぁ??

      午前中のまにでたのかな??

      スーパーとかは 近くにあるぅ??
      そのうち 普通に 毎日ベビーカーも
      当たり前の 日がすぐ くるね(^_-)-☆♪♪

      今のベビーカーは すっごく
      かっこいーーんだろーなーー.+*:゚+。.☆
      しかも 軽量タイプなんでしょ??
      2016.07.12 23:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      わたしもあんまりクーラー付けたく
      ないのですが 、付けなかったら
      旦那の機嫌が悪くなるので仕方なし
      に付けてます(。•́︿•̀。)
      昨日は一日中熱があってだるかった
      です ××

      散歩気持ちいいですね ✧ ✧
      習慣にしていきたいです!

      2016.07.13 07:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      散歩気持ちよかったよ〜♫
      ぶらぶらするだけでもいい気分転換
      になったよ(っ´ω`c)♡
      痩せるなら一石二鳥だあ◎!

      昨日は一日中熱があってだるかった
      よ〜(。•́︿•̀。)
      熱中症にも気をつけながらクーラー
      の当たり過ぎにも注意しなきゃな ××

      2016.07.13 07:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      昨日は一日中熱があってだるかった
      なあ○°

      旦那 、暑いときにクーラー付けて
      なかったら機嫌悪くなる人なので
      やめてほしいです(。•́︿•̀。)
      でも今回のわたしのクーラー当たり
      過ぎて熱が出たのには反省してくれ
      たのか 、控えめにしてくれました◎!
      赤ちゃんも居るのにねっっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

      今日も安静にしときまーす(´・_・`)

      2016.07.13 07:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆいりんさん

      コメントありがとうです❤️

      お散歩気持ちいいですね ✧ ✧
      ずっと家の中じゃ 、ストレス溜まり
      ますしね ××

      男の人って暑がりなのかな?
      女性に比べて筋肉あるからかな?
      わたしも旦那に合わせると寒い寒い
      です(((((°°;)

      2016.07.13 07:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      散歩デビュー 、緊張はしなかった
      かなあ○° でも途中機嫌悪くならな
      いかなって不安さはありました ××

      近くにスーパー . . . 片道30分ぐらい
      の所にはありますが 、今の時期は
      少し遠いですよね(((((°°;)
      これからできる限り散歩に出てみよ
      うかなと思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      ベビーカーは軽量です ✧ ✧
      娘のベビーカーはミッキーとミニー
      の柄が付いてるベビーカーです♫
      お義母さんが買ってきてくれました◎!

      2016.07.13 08:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      自分のときの お散歩 思い出したわーー

      里帰り中は 抱っこして 緊張して 歩いたなー
      社宅に戻って ベビーカーで 毎日
      でたことも懐かしい想い出ーー

      ベビーカー ミッキーちゃんのなんだ!
      (・∀・)bいいねーー
      赤ちゃん 育てるグッズとか 揃ってくると
      嬉しいよねっ!!!!

      片道スーパー30分は 遠いねぇ^^;
      2016.07.13 08:20
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんおはよ~♡

      ベビーカーでお散歩デビューいいね☆
      だんだん出来ることが増えていって成長を実感するね♡

      お散歩はダイエットにも気分転換にもなるしいいことだらけだね♪

      風邪の方は大丈夫?
      クーラーの風はあたるとかなり体が冷えちゃうしね。旦那さんと交渉して冷えすぎないようにしたいね☆お大事にね♪
      2016.07.13 08:22
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      毎日散歩されていたんですね◎!
      そりゃお子さんも喜んでたでしょう
      ね ✧ ✧ わたしもしてあげなきゃ
      なあ○°
      娘 、抱っこがそんなに好きな子じゃ
      なくて・゚・(。>Д<。)・゚・

      スーパー片道30分は遠いですよね ××
      妊娠中は運動がてらよく行ってまし
      たが 、今は娘が居るのでなかなか
      行けてません(´・ω・`;)
      社宅の近くをぶらぶらしてま〜す♫

      2016.07.13 08:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      お散歩 、気持ちよかったよ〜♫
      ダイエットにお散歩も加わったから
      これから頻繁にお散歩に出てみる
      よ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      昨日は一日中熱があってだるかった
      よ〜 ×× 旦那 、暑いのにクーラー
      付けてなかったら機嫌悪くなるの ××
      でもわたしがクーラーで熱出した
      のには反省したのか 、昨日は控えめ
      にしてくれたよ〜✧

      2016.07.13 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40