61kg 32.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 54kg 30% (あと7kg) 159.5cm 61kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.8% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • genmai

    外食続きでカロリーオーバー
    ( ̄◇ ̄;)
    魚が食べたい〜

    コストコで買い物三昧でした。
    写真の夕食もコストコです。
    子供にクリスマス?と聞かれてしまったT_T

    さて、明日からは粗食に戻ります。

    代謝:1215kcal 運動不足!

    カロリー合計:1534kcal10:15
    •  
    • コメント11件
    • maroko maroko うわ!
      ホント、パーティー仕様なごはんですね〜♪美味しそう!

      コストコは最近行ってません^^;
      行くと我慢出来なくて、きっと沢山買っちゃいますね〜^^;
      キケンだわ‥>_<
      2016.07.12 23:43
    • genmai genmai > marokoさん
      ごもっとも、危険です(>_<)

      今週末からお弁当組がいるので、調達してきました。
      明日は、仕込みだけで1日が終わりそうですT_T
      朝が苦手なので、10分でできるように調整してます。
      2016.07.13 01:13
    • ふわはな* ふわはな* おいしそう~(´艸`)
      チキンですか?言われてみれば確かにクリスマスぽいですねw
      お魚いいですね♪さっぱりお刺身とか食べたいです^^
      2016.07.13 02:07
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      イイですね〜(≧∇≦)
      お刺身買ってこよう。
      サッパリしたタコの酢の物も食べたくなりました。
      お腹すいて起きちゃったT_T
      2016.07.13 04:18
    • たぬりん たぬりん ほんとにクリスマス仕様。

      ゴージャスですね。

      たくさんお買い物されましたか?
      2016.07.13 06:17
    • genmai genmai > たぬりんさん
      日用品から衣類、薬とライムソーダをメインに1年分買っちゃいましたσ^_^;
      子供達にも夏休み入ってから開けるようにと注意しておきました。
      ほぼ仕入れですゎ(。-_-。)
      ただ、欲しいものが行くたびに取り扱いがなくなり、ガッカリです。
      2016.07.13 10:09
    • ハピ子 ハピ子 外食は危険ですよね。
      コストコは行くと大量買いしてしまうためいつでもクリスマスになっちゃいますねw
      2016.07.13 17:47
    • genmai genmai > ハピ子さん
      上手くシェアするとイイんですが、いらないものもシェアする羽目になったり難しいですね。
      最近は、友人2人に絞りました。
      買う好みが似てる人は、本当に助かります。
      2016.07.13 18:35
    • たむちゃん たむちゃん コストコ〜(*☻-☻*)
      以前はコストコまで、
      車で5分の所に住んでたから
      毎週行ってました〜!
      コストコ惣菜は美味しいけど
      量が激しすぎて(笑)
      シェアしないと無理ですよね!
      お値段も(笑)
      アメックスカード持ってないから
      毎回お金足りるかヒヤヒヤしてましたー(笑)
      2016.07.13 19:33
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとぉございます♪
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      私もあのダンスちょこちょこ
      やってみます~♪

      本当クリスマスみたいですねぇ(*´艸`*)♡
      コストコもう少し量が少なかったら…w
      2016.07.13 22:27
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      さすがに最近はピザとか買わなくなりました( ̄▽ ̄)
      底値の時に爆買いしてたので、今は必要最低限しか買わないかな?
      通販でもイイんだけどね。結局、高速代払って行ってます(。-_-。)
      2016.07.13 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... は身体に負担がかかっているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12 ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリー ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航プリンセス京都

    四条駅 【四条駅徒歩3分】ゲストに好評の料理は、12/23~25に開催のクリスマスフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19