久しぶりのランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.3kg 65kg 45% (あと3.3kg) 146cm 68.3kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • うい

    お友達からストレスで話しを聞いてほしいと電話があったのでランチに行くことになりました。

    それとは別に今回、急に転勤が決まった方の送別会をウチですることに。

    手料理だと今後が続かないので出前を取ることになりました。

    だけどウチは今まで出前を取ったことなくて(^.^;
    LINEで連絡を取り合い料理屋さんの仕出し弁当を配達してもらう事になりました。

    いやー。勉強になった。

    お弁当やオードブルとかスーパーで買ってたもんね。っていうかスーパーで働いてた時は作る側だったし。旦那さんも旦那さんのお兄さんもオードブル嫌い派だったし。ハンバーガーも手作りしろって人だったもんねー。

    仕出し弁当。豪華で楽しみですー。


    さて。転勤することになったのは上海で単身赴任してた旦那さんのお仲間さんなんだけど、奥さま方もそれをキッカケに仲良くなり、時々ご飯に行ったりしてたのですが(旦那さん達にとっては若干迷惑な話しかもw)遠方になると淋しいですね。

    まあ そういう訳で また大掃除ですわ。
    几帳面で綺麗好きなお姉さん夫婦は身内という事で甘えもあったけどね。旦那さんのお仕事関係の奥さま方となると、やっぱりなーと。

    だけど木曜日だし。若干黄色い障子や張りの甘くなった網戸まではムリね。庭の草ボーボーも草にカブレる私にはムリだ。うん。諦めよう。

    とりあえず目隠し作戦と押し入れに避難させる作戦だわ(^.^;

    ↑押し入れや引き出しをチェックするお姉さんには通用しない作戦だけど、流石に奥さま方は押し入れ開けたりしないだろう…みたいな。

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6