インボディ測定☆前日比-0.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.5kg 52kg 80% (あと1.5kg) 164.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31% 21.4% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • 杏

    昨日は仕事終わってジムにインボディ測りに行ってきました〜
    イントラさんに褒められた!
    嬉しい〜〜(o≧∀≦o)

    体脂肪率が思ったより低くなってた!
    でも筋肉量も減っていた^^;

    イントラさんに今後は体幹のトレーニングを増やすといいねと言われました。

    よし頑張ろうo(^▽^)o

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん こんにちは~☆
      イントラさんに誉めてもらえてよかったですね(*^^*)♪杏さんの努力の成果です!
      それにインボディってすごく細かく分析されるんですね!
      一体どんな装置を使って測定してるのだろう⁉Σ(・ω・ノ)ノ…とそちらのほうにも興味津々(;^_^A
      2016.07.12 12:39
    • はむ子 はむ子 体幹鍛えて美ボディげっとじゃぁぁぁああああ
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 19:00
    • もんた もんた 待ってましたー!!(笑)
      いや、これはイントラさんも褒めますよ!!!すごい成果!!
      ストイックにやってきた効果がめっちゃ表れてますね〜!ゴイスー!!
      体幹かぁ。大事だとわかってるんだけどー。通える時間にプログラムあるですか??
      2016.07.13 07:21
    • 杏 > みかんさん

      こんにちは~♡
      頑張りましたね!って言ってくれて涙出そうなくらい嬉しかったなぁ( *´艸`)
      インボディ面白いですよ♪
      微弱な電流を身体に流して測定するみたい!ジムとかにあるけど、
      カラダステーションっていう所で無料で測ってくれるみたいですよ(。・∀・。)
      2016.07.13 14:32
    • 杏 > はむ子さん

      美ボディゲットしたぁぁぁぁぁぁあい!
      下腹ポッコリ撃退じゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.07.13 14:33
    • 杏 > もんたさん

      ありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ
      これを維持して行かなきゃなぁ^^;
      ジムでのプログラムは出られないから、カーブスと家での筋トレや普段の生活の姿勢を気を付けて気長にやるしかないかな(^_^;)
      2016.07.13 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなってい ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22