スナックは止まらない。。。。(´Д`ι)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.7kg 48kg 29% (あと0.7kg) 157cm 48.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.2% 20% 157cm 平均

2016年07月12日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那さんがお休みだったので
    運動あきらめてたんですが、
    天気もいいし、少し仕事を早くあがれたので
    『ジョギングしない?』とLINEしたら
    『OKだよ!』と返信が来たので
    初めて旦那さんとジョギングをしました~ヾ(@°▽°@)ノ

    2kmゆっくりですが。。
    まあ、やらないよりは良いって事で!!!

    その後、旦那さんが作ってくれたご飯を食べて
    いつもより早い時間だったので、二次会が
    始まってしまいました orz...

    うえええええ!!!
    スナック沢山買ってきて下さいまして★
    ご丁寧に、炭酸水&塩ライチ割り~みたいな
    サワー?作って頂いて。

    まさに天国やっヾ(^▽^)ノ

    いやいや、アカンやろぉぉぉ。

    でも、夜のスナック(うなぎパイじゃないですよ。
    ドンタコス系のチップスでした。)は止まらないですぅぅ(T_T)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:ナスと人参と豚肉のカレー炒め、トマトサラダ、えだまめ、Asahi OFF 1ℓ、サワー1パイ、ドンタコス、プリッツバジル味



    カロリー合計:2250kcal10:46
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko あらー!
      二人でランニングなんてラブラブだね~♪
      ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
      そういや私も大昔、彦摩呂と夜一緒に走ってたなー(遠い目)

      (╭☞•́⍛•̀)╭☞ からの~?「旦那飯」かーいっ!!
      あーぁ、羨ましい~~♪
      お酒まで準備してくれるなんて・・・
      オロロンちゃんにベタ惚れでしょ?!旦那さん(^_-)
      ねーねー、なれ初めは~?!
      紹介だっけー?でー、最初の印象はどうだったの?(笑)
      聞きたいっ!聞かせて~~♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      ドンタコスは私も大好物だよん!
      1回袋開けたら完食間違いなしっ!の
      食べ物~~(>_<)
      2016.07.12 12:27
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      いやあぁ〜ん❤︎ なんかいい雰囲気〜❤︎
      『ジョギングしない?』
      『OKだよ!』
      きゃあぁぁぁぁぁ〜❤︎

      『夜のスナックはうなぎパイよ』
      『OKだよ!』
      きゃあぁぁぁぁぁ〜❤︎
      エッチいぃぃぃぃ〜〜〜っ!(*^◯^*)

      ぐふふ…❤︎

      いいねぇ〜オロロンちゅわぁ〜ん❤︎
      2016.07.12 22:40
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      おはようございます~=*^-^*=

      彦摩呂さんも一緒に走っててくれたんですかぁ。。。
      復活!!!しないですかねー。(;_;)

      うちの旦那はんは、多分本当に良い人なんですよ!
      結婚式の二次会に来てくれた友達も、ほとんど
      『友達中ランキングでいい人No1』って言ってたくらいなんで。。。
      なかなか居ないような人なんだな~って思います。
      とっても感謝です!!!

      ”なれそめ”は是非OFF会で (≧▽≦)♪*・'゚☆

      ドンタコス、止まらないッスよねぇ~♪

      2016.07.13 08:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球姉さん
      おはようございます(ノ*・ω・)

      あははははははははは!!!(≧▽≦)
      お姉さま、たまに ”あだるてぃ”なコメントされますよねぇ~(*´艸`*)

      楽しいです!!!

      2016.07.13 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... のかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6