こつこつ努力を続けたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 47.8kg 47.9kg 100% (あと0kg) 151cm 47.8kgの体型
    体脂肪 37.8% 30.5% 25% 151cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • あい

    念願の47kg台!!

    毎日ジムで運動してる努力が
    むくわれたーーー*(^o^)/*

    ジムのおじちゃん、おばちゃんからも

    やせたねー!
    体がしまったね!

    と言ってもらえて
    モチベーションアップ☆

    夏バーゲンでも
    かわいいワンピや
    ビジューのかわいいブラウスも買えたし

    オシャレ楽しくなってきたー٩(。•ω•。)و

    お買い物、楽し~い♡
    ブランドのものだから大切に着たい♡

    デートやお食事会で着ていくぞー♡

    でも、まだまだ
    絞りたいところがいっぱいだから

    マッサージも頑張りながら
    しぼっていきたい!!

    これからも、こつこつ努力をおしまず
    がんばっていくぞー☆

    今日はお楽しみのズンバ♪
    ズンバ入る前にランニングすると
    モーレツに汗かけて気持ちいいから

    ランニングする時間を確保したい!

    残業しなくてすむよう
    時間を大切にする!!

    楽しく元気にすごすぞー!!

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント15件
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っわぁ〜っ
      おめでとうございますっ(*^▽^*)
      良かったですね‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

      楽しくいきましょうっ( *´ ▽ `* )

      今日もよろしくお願い致しますっo(`ω´ )o
      2016.07.12 11:40
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.07.12 13:52
    • あい あい > 茉斗さん

      ありがとうございます!!

      これからも変化を楽しみながら
      ダイエット生活がんばりますー☆
      2016.07.12 14:09
    • あい あい > 黒simaさん

      ありがとうございます!!
      引き続きがんばります♡
      2016.07.12 14:10
    • はむ子 はむ子 わたしも残業致しません 笑

      痩せるとオシャレが楽しいですよねン
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 19:01
    • Erry Erry 運動頑張ってますねo(^_-)O
      夏のおしゃれおもっいきり楽しみましょー♡
      2016.07.12 22:12
    • あい あい > はむ子さん

      ほんとー♡アフターファイブを楽しむために仕事してます!

      もっと絞ってオシャレも
      楽しみたいです(♥ω♥*)
      2016.07.12 23:27
    • あい あい > Erryさん

      食べたいもの食べて
      しっかり運動が
      私に合ってるみたいです!!

      この夏はスリムな体になって
      いっぱい楽しみたいです♡
      2016.07.12 23:28
    • 莉沙 莉沙 あいちゃんこんにちは♡

      わぁー47㎏台おめでとうございます♪
      毎日頑張ってる成果が出るのは本当に嬉しいですよね!すごいです*
      周りから言われるととってもやる気もらえますよね♡

      可愛いお洋服あいちゃん似合いそうですね♪見たいー♡笑
      たくさんお洒落楽しみましょうね♡
      2016.07.13 17:56
    • あい あい > 莉沙さん

      こんにちは☆
      褒めてもらえると
      モチベーションアップ٩(。•ω•。)و

      もっともっとがんばって
      きれいを磨くぞーと思いますよねっ♡

      オシャレも楽しいし
      この健康生活を楽しみながら
      続けていきたいです(*´`)♡
      2016.07.14 12:52
    • ももんが ももんが あいちゃーん♡

      ログインしていない間にいろいろとあったのね…
      けどあいちゃんにとってプラスになったようで
      日記読んでて私も楽しくなってきたよ!

      私もダイエット、リスタートするので
      またよろしくね♡
      2016.07.15 11:10
    • あい あい > ももんがさん

      きゃ♡ももんがさーーん!!
      お元気でしたか♪
      ベビたん1歳(+ちょっと)おめでとうございます♡
      ママ生活も少ーし落ち着かれたところですか(^o^)☆

      この数カ月、いろいろありました。
      ももんがさんには、彼のことで
      親身にアドバイスをいただいて
      すごく心強かったです!

      彼とダラダラすごしていくのが怖くて
      自分なりに踏ん切りつけて
      ようやく前に進めたところです。

      今、彼氏はいないけど、
      心穏やかに過ごせているので
      これはこれで、幸せです!

      これからも、また
      ももんがさんとお話したいです!
      よろしくお願いします(*´`)♡
      2016.07.16 03:47
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あいさん、お久しぶりです♥

      47kg台おめでとうございます!!
      ジムで良い汗かいていらっしゃるんですね~!ヾ(*´∀`*)ノ
      忙しいなかでもきちんと運動を継続して、結果を出されていること素晴らしいと
      思います!
      周りの方から「痩せたね」と言われると、すごい自信になりますよね!
      あいさんの努力の賜物ですねo(^▽^)o

      痩せると


      2016.07.26 22:48
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) すいません、文章切れちゃいました(´Д`;)

      痩せるとやりたいことがたくさん出てきて、時間が足りなくなりますねw
      暑い日が続いているので、体調に気をつけて運動されて下さい(o>ω<o)
      2016.07.26 22:49
    • あい あい > pusuさん

      pusuさーん٩(。•ω•。)و
      お久しぶりです!!
      そして、おかえりなさい♡
      帰ってきてくれて
      すごく嬉しいですっ★

      たくさんのお褒めの言葉
      ありがたいです!!!
      憧れのpusuさんのおかげで
      やる気さらにアップ(*´`)♡

      苦しいばかりではなく
      楽しみながらのダイエットが
      できているので
      これからも無理なく
      頑張っていきたいです♪
      2016.07.27 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... できます。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    させました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思ってい ... ことで、服の買い方やブランド選びは変わったりしましたか? また、お気に入りのブランドなどを教えて ... 立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるよう ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.7kg

日記
855
ライバル
65
被ライバル
72