一ヶ月と15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 104kg 55kg 24% (あと49kg) 158cm 104kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • ゆりえ

    夜は豆乳に寒天フルーツの粉を混ぜて起きかえしてます。
    これ安いし(薬局で300円くらい)美味しいです。
    溶けにくいのが難点ですが、私は少量のお湯で溶いてから豆乳入れて飲んでます。
    ストロベリーとマンゴーもあるけどブルーベリーがお気に入り。

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント4件
    • みえちゃん みえちゃん 味のついた寒天なんですか?私、ドラッグストアで働いてますが見たことないです。探してみたいと思います。
      教えてくださってありがとうございます。
      2016.07.12 18:21
    • ゆりえ ゆりえ > みえちゃんさん
      こんばんは(^^)
      はい、味付き寒天粉って感じなので豆乳苦手でもこれ使ったら飲めるかもです。
      あとはヨーグルトにもいいとおもいます。
      甘いの食べたい欲もこれでわりと満足できますよ♪
      2016.07.12 21:18
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 寒天は食物繊維たっぷりでいいですよねー!お通じに良さそう! 2016.07.12 22:41
    • ゆりえ ゆりえ > ちっちょふさん
      おはようございます(^^)
      もともと便秘知らずなのですが、これのおかげか?するっといい感じに出ます(汚い話ですみません)
      2016.07.13 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ことの解決にはなりません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられています ... 腹になるまで食べても太らないというメリットがあります。 コンニャクの粉はおいしくないのですが、続けられる方法はあります ... コンニャクは水溶性食物繊維のグルコマンナンが豊富に含まれていて、脂肪を吸着して吸収を阻害することから ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ケロッグ『フルーツグラノラ ハーフ』、ブルーベリーとマンゴーをプラスしてリニューアル

    グラノラ ハーフ」に入れて欲しいフルーツ”として要望が多かったのは、甘酸っぱいベリー系やマンゴーである ...  日本ケロッグ合同会社は、低脂肪のフルーツグラノラである『フルーツグラノラ ハーフ』に、ブルーベリーとマンゴー ... を加え、3種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー)とレーズン、マンゴーで、彩 ... ケロッグ『フルーツグラノラ ハーフ』、ブルーベリーとマンゴーをプラスしてリニューアル ...

    ダイエットNEWS
  • 海辺のガーデンハウス リーベリア

    元宇品口 12/25、1/8、15はBIGフェア【海に面した貸切一軒家】美食を贈る贅沢なひととき ... 海辺のガーデンハウス リーベリア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13