【第4日目】やっぱり

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.8kg 60kg 24% (あと3.8kg) 171.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 28.1% 23% 171.5cm 平均

2016年07月12日

  • ダイエット女子部

    たっぷり飲んで不節制した次の次の日は体重が増える傾向は変わらず。でもここで更なる暴走をしないよう、水分をたくさん摂って、食べ過ぎに注意した!夕方お腹が空いたら酵素ドリンク飲んでる。今日も頑張ろう。

    朝食

    酵素ドリンク
    50kcal(1食分)

    昼食

    お弁当@会社
    450kcal(1食分)豆腐の味噌汁、玄米ご飯、手羽中煮物2本、ゆで卵1個、にんじんナムル、梅ひじき

    夕食

    家ご飯
    500kcal(1食分)蒸し豚ロースと小松菜、ニラ醤油、鯛のお刺身、豆腐のサラダ、にんじんナムル、梅ひじき

    間食

    夕方酵素ドリンク
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1050kcal11:24
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