無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.8kg 46kg 92% (あと0.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 標準

2016年07月12日

  • しずかさん

    ミニ同窓会❤︎

    やっぱり、大人になってからの友達と
    全然違うから安心する笑


    いっぱい食べて、いっぱい話した(≧∇≦)


    若い時は、恋だの愛だのいってたけど
    今は、健康がどうだのこうだの〜トークなってます

    あ〜白髪増えた〜



    プププッ(≧∇≦)

    みんな細いし、体のメンテナンスもしてるし
    ワタスだけなーもしてないや〜笑


    がんばろ( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      いいねぇ〜ミニ同窓会❤︎
      久しぶりに会ったのかな〜?

      いろんな話に花が咲きまくって、メチャ楽しそう〜♪

      >若い時は、恋だの愛だのいってたけど
      >今は、健康がどうだのこうだの〜トークなってます
      >あ〜白髪増えた〜

      はあぁぁぁぁ〜?
      しずちゃんいくつよ〜(^_^;)
      2016.07.12 22:34
    • ゆえ ゆえ え?大丈夫だよ。何もしてなくないよ!
      (体重)増えたって騒いでるってこと(笑)は気にして気を付けているんだからさ~。

      でもみんな細いって…もしかしたら脱いだらすごいかもしれないし、同じような人と付き合っていたらそっち側にいけるわな。

      私は違う方向向き始めちゃったけど…。

      でも白髪増えたよ。たまげる。
      同じところから生えてくんの。なぜだろうね?




      2016.07.13 07:54
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      2か月ぶりに会いました
      プププッ(≧∇≦)

      話がおばさんの会話ですよ(≧∇≦)
      まぁ人の悪口じゃあないからまっいいか( ´ ▽ ` )ノ

      何歳でしょ
      プププッ(≧∇≦)
      2016.07.13 10:59
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      みんなね細いのよ(≧∇≦)
      私が1番ブーなんよね!(◎_◎;)

      でも、みんな
      筋肉つけたいつけたい(≧∇≦)
      行ってる
      年とるとやっぱり筋肉衰えるの気にするみたい( ̄◇ ̄;)
      シワもね笑
      2016.07.13 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えた ... も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べ ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどう ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ... ガーデンテラス東山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24