ご褒美に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 65.2kg 55kg 45% (あと10.2kg) 153cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ゆゆゆ

    ケーキ食べちゃいました(*^^*)

    次は60キロまで我慢です☆

    なんでこんなに太るまでダイエットしなかったんだろうって反省してます。

    確かに痩せてきてはいるんですけど
    152㎝65キロってちょーデブですよね。。。

    足痩せいいのないかな~。

    生理中 カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント5件
    • でぶ でぶ 励みになります! 2016.07.12 11:44
    • ゆゆゆ ゆゆゆ > でぶさん


      コメントありがとうございます(^^)
      2016.07.12 11:46
    • ぶぶぶ ぶぶぶ メール有難うございます❗
      昨日、ライバル追加したつもりだったのに出来てなくて、今やりました(*^-^*)

      一緒に頑張ります❗
      2016.07.13 06:19
    • deeper deeper おつかれさまです(*^^*)
      目標とご褒美を決めると一層頑張れますよね♪
      次のご褒美まで楽しみですね♪
      足のお肉ってなかなか落ちないですよね。。
      私はジムでやっている踏み台を使っての上り下りが結構効きます^^
      あとはTV見ながら寝転んで足上げたりします^^
      2016.07.13 10:18
    • ゆゆゆ ゆゆゆ > deeperさん

      目標大事だなーって思います(*^^*)

      踏み台も結構疲れそうですね!

      昨日は子供の習い事で5階建てのとこに行って来たので一階から五階まで三往復して汗出しました。
      ジムとか行けないし運動もあんまりしてないので、これからはちょくちょく入れていこうと思います(*^^*)


      ファイトーp(^-^)q
      2016.07.13 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... まにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • ぶぶぶ
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • ぶぶぶ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆゆゆ
ゆゆゆ

153cm 59.7kg

日記
90
ライバル
3
被ライバル
3