昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • はな

    あんま食べてないから減った

    アパート決め、思ったより時間かかりそうだな 泣

    ほかの不動産屋も行ってみたほうが良さそうだし 泣

    早く彼氏と一緒にいたいのに

    今日も母親と彼氏と電話したい

    ラインや電話の頻度と、好きな気持ちは、比例するのかな、しないのかな?
    あ、彼氏の話です。

    彼氏に会いたいな。

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは☆

      頻度は人に因ると思いますが・・・大切にされてたら、こっちの気持ちを優先してくれるコトもあるんじゃないかなって思います( *´ ▽ `* )

      早く彼氏さんと一緒になれると良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
      応援してますっ(*^▽^*)
      2016.07.12 12:07
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      凄いな~私より痩せてる
      (*^o^*)

      私も頑張らなきゃ~
      メールや電話の頻度というのは
      マメかマメじゃないかっていう性格の方に関係してくるから
      連絡が少ないから
      愛されてないとかってのは違うらしいよ。

      男の人は基本的に女の人に比べてメールや電話が苦手な人が多いんだって。

      うちの彼氏はメールは大の苦手なんでゼロに等しいほど来ないけど

      電話は回数多いからマメなんだと思う。

      愛情があるかないか分かる方法は
      メールや電話の回数とかじゃなく

      どれだけ自分の為に時間を作ってくれるか?
      会ってくれるかって事らしいよ。

      男の人にとって
      時間を相手にあげる事は
      愛してるからこそのプレゼントらしい。
      はなちゃんの彼氏さんは
      しょっちゅうはなちゃんに会ってくれてるから

      はなちゃんは間違いなく愛されてるよ
      (*^∇^*)

      2016.07.12 12:47
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさん、こんにちは(⌒▽⌒)

      ラインや電話の頻度とかってより、相手の行動が大事ですよね(o^^o)

      一緒に住みたい、一緒に住みたいって、うるさくてごめんなさい (汗笑

      早く一緒に住みたいです(>_<)


      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.07.12 16:48
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      いやいや、煩いだなんて思ったコト無いですよ(*^人^*)

      誰だってそう思いますからね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.12 16:56
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      そうなんですね。

      メールや電話の頻度ではなく、相手が、自分のために時間を作ってくれたり、会ってくれたりするかが大事なんですね。

      男の人は、メールや電話が苦手だって、言いますよね。

      みきてぃさんの彼氏さんは、メール苦手なんですね。

      よく電話をくれると聞いていたので、意外です わら

      私の彼氏は、メールも電話もふつうって感じです。

      私は愛されてるのですね。

      みきてぃさんも、彼氏さんにとても愛されていますよね(o^^o)


      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.07.12 17:07
    • はな はな > みきてぃさん

      時間を相手にあげるってことは、男の人にとっては、プレゼントなんですね(o^^o)

      初めて知りました(*^o^*)

      メールや電話の頻度は、性格って感じなんですね。



      2016.07.12 17:21
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうだよ~(*^∇^*)
      はなちゃんは愛されてるのよ

      だから自信持って
      (≧∇≦)

      男の人は口下手で不器用な人が多い上に
      脳の仕組みも女性とは違って

      女性は電話やメールで今日あったこととか
      世間話をするのが好きなのに比べて
      ほとんどの男性は
      メールや電話は単なる情報伝達手段でしかなく
      用がある時にしか電話はしないという人も多いみたいよ。

      それで彼女としては
      寂しい~私の事を愛してないの?って不安になっちゃうのよね
      (^_^;)

      でも彼氏としては
      全く悪気はなく用がないから電話しなかっただけとかね(笑)

      自分の時間を相手にあげるのは

      そんな不器用な男の人が女性にあげれるたった1つの愛情のプレゼントなの。

      良く本命とかセカンドという言葉があるけど

      セカンドなんかの女の人は
      男性の都合のよい時しか会ってももらえず連絡がくるのも希で
      男の人から時間のプレゼントはもらえないのを見たら分かりやすいと思う。

      でも男の人は本命の愛してる女の人には一生懸命に時間を作ってくれてでも
      会ってくれる。


      うちの彼氏はメールだと文章を書く時に妙に考えすぎて
      最後は何て書いたらいいか分からなくて
      電話で話した方が手っ取り早いから
      電話しちゃおう!ってタイプで

      更に寂しがり屋さん&心配性&焼きもちやき屋さんなんで
      私が何をしてるのか気になるみたいでマメに電話はしてくるね
      (^_^;)

      笑えるよね
      2016.07.12 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    んだん知ると人に伝えたくなり、同じような気持ちを共有したいとパン好きの仲間と一緒に食べたりもしました」  当 ... 、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パ ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16