名古屋プチ観光

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年07月12日

  • くねくね♭

    早朝ランニング記録(04:02~)
    2:46:48 22.25km 1623kcal

    10:30頃金山駅に到着。速やかに新瑞橋へ。なお、新瑞橋の読みが最初分からなかったです(^_^;)
    少し迷って11:00頃到着。
    そして新瑞橋イオンモールで生パスタとピザの食べ放題の店へ。
    チェーン店らしいが、生パスタの食べ放題はこの店のみらしい。
    そして、いざ食べようと思ったら、店員さんがその場で作ってからもらうタイプだったのですが、・・・ショック! 生パスタ2つずつしかくれない( ´△`)
    大きなお皿に極限まで入れろよ(乙女モード解除状態ww)
    しょうがないので生パスタも含め、全種類の食材をちょっとずつ食べたのみw
    生パスタはもちもちしてて美味しかった(^o^)
    でもショック!(2回目w)

    食材の中に、デザートピザ(バナナチョコ等3種類)があったので、その話を嫁さんにしたら、「ないな( ・∇・)」とのことです。
    美味しかったのに(><;)

    そのまま軽く回ってから、かるでぃに寄って、自分用パクチーポテチとスープ買う(^o^)

    トイレでお化粧直し(^_^)v
    どっちでかは秘密♪w

    次はどこへ行こう(><)
    とりあえず上前津~栄でええか。
    電車で1本だし。
    なぜか一駅分歩いてから電車に乗りました。
    都会の一駅は短いなぁ( `Д´)(ぇ

    大須(上前津)から栄まではただひたすら歩く。
    その途中で期間限定っぽいお化け屋敷がありましたが、まだ営業時間外だった模様。残念( ´△`)

    そして、栄のPARCOの中でういんどーしょっぴんぐ♪
    何点か気になるやつがあったが結局は買わず( ・∇・)

    つぎつぎー(><)

    そのまま名古屋までとことこしてたら、「くねくねラーメン」なる店が( ゚Д゚)
    今日はそんなには食べないって決めてたので泣く泣く去りました(*´ω`*)

    そこそこしんどくなってきて、よく考えたら、このとことこウォーキングも記録してた方がよくね?と思ったが後の祭り( ´△`)
    まぁいいか(笑)

    やっとこさ名古屋についた頃には、足が棒状態。そりゃあ、朝に走ったから当たり前か( ・∇・)
    でもまだ動けるしーー(やせ我慢w)

    もうひとつの目的地。広島名物ww八天堂のクリームパン屋さんに到着♪
    自分用でカスタード1個と嫁さん用にチョコレート1個購入。
    自分用はすぐ食べましたw
    ・・・クリームパンってそこまで好きじゃなかったけど、これほんまにうまいわ( ・∇・)
    こんなん食べてたら太るわー( ・∇・)
    名古屋に住んでなくてよかったわーww

    その後に正式に嫁さん用お土産ゲットの旅へ(近場だけどw)
    名古屋コーチンプディングミルフィーユと名鉄百貨店名物?のナナちゃんとやらのチョコサンドを購入(><)
    嫁さんが気に入ります用に(祈り)

    エスカでトトロショップ発見♪
    結構色々なグッズがある(><)
    布製のヘアバンドが何か気に入ったので自分用で購入♪
    でも1296円は高いなぁ(^_^;)

    そしてかなり疲れたので、喫茶店で休憩して、この日記書いてる最中w←今ここw

    さて、ボチボチと帰りますか。

    いい気分転換になったo(^o^)o

    ・・・明日はスポーツジムでいつも以上に運動だ(*´ω`*)
    自分のお腹を見ながら決意(笑)


    あ、そうそう、喫茶店のアイスコーヒーのシロップ(0)とミルク(5.5)は持参品を使ってますw
    ()内はカロリー数

    ちょっとした乙女扱いされた分は割愛w
    もう珍しくないから(増長中ww)

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント12件
    • makariko makariko くねちゃん!
      わーい\(^o^)/パクチーポテチ♪
      食べてみてねーー!
      一口目の衝撃がスゴイから・・・ププッ ( ̄m ̄*)

      生パスタ!!
      美味しそうだね~一人旅楽しんでね(^_-)
      2016.07.12 12:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんちわですー。
      パクチーは期待してますw

      とことこしながら楽しみます(^o^)
      2016.07.12 12:52
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) うわーくね♭ちゃん!
      私の学生時代通いまくりピザ&パスタ食べ放題店!!(*´∀`*)
      ちーっちゃなパスタ皿に一度に2つ分しか作ってくれないから、確かに私も何度も何度も何度も取りに行ってました(汗)。
      小食な私は(←おい!)あれくらいの量だと他のもの食べながら調節がきいて悪くなかったのですが、くね♭ちゃんには一度に大量に出してくれないと物足りないですよね(笑)。


      カルディ、楽しーですよね♡
      私も実はしょっちゅう行きますよ!
      秋冬は特に!・・・チョコレートで大好きなのがあるのでそれ目当てです(汗)。
      今年の初めもそこのブランドのチョコ3種類、殆ど私が買い占めたと思われます!( ˘ω˘ )エッヘン
      自慢にならない!だから太るんだぁー(;つД`)汗


      まさか八天堂に立ち寄ったなんてー!
      くね♭ちゃん・・・私の分は?(´・ω・`)笑
      ひんやりクリームパン、しっとり柔らかで美味しいですよね(∩ˇωˇ∩)♡
      あのお店のクリームパン、どれも好きで♡(←全品食べてるのかい!)
      チョコクリームパン、奥様が美味しく食べられるといいなぁ(*´人`*)


      名鉄百貨店のナナちゃん人形は名古屋のシンボルみたいなもんです(*´∀`*)
      ナナちゃん、季節やイベントに応じてめちゃくちゃ色んなファッションするんですよー!
      おかしなコスプレの時も結構あるので、名駅に出かけるとナナちゃんの衣装が毎回気になっちゃいます(笑)。


      くね♭ちゃんの名古屋レポートで思わず興奮し、めっちゃ長いコメントになってしまいました(ゴメンナサイ(汗))。

      それにしてもたくさん歩きましたね!!Σ(*゚д゚*)
      万歩計つけて歩数計ってみて欲しかったです(苦笑)。
      早朝ランニングこなしてるとは思えぬその体力・・・(賞賛)
      \\✧✧٩( 'ω' )و ////
      2016.07.12 21:26
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      僕も新瑞橋読めんかった。あらたまばし。ググってしまいましたw
      プチ観光楽しそうですね。
      くねくねラーメンのトマトラーメン気になりますな。
      それと、とことこ記録ってアプリで道程を記録でしょ?
      あれ、後になって振り返ると記憶がよみがえっていいんですよね。
      もったいなかったね~

      今日はお疲れ様でした!
      2016.07.12 22:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん❤
       生パスタってほとんど(多分1回だけ。しかも記憶ほぼなし)食べたことなかったのよね。だからかなり楽しみにしてて、いざ食べようって思ったときに、小さな皿に2つちょこんと乗ってるだけの生パスタを見たとき、「ワレなめとんのか!!」って、乙女な自分を忘れかけました(笑)
      美味しかったので機嫌は直りましたけどね(^o^)
      でもやっぱり、せめて普通のお店レベルの量くらいは1回で欲しかったです(*´ω`*)

      ところですばるちゃん。わたしの目がおかしいのか、「小食」って文字が見えるのですが( ・∇・)


      カルディのチョコレート買い占め事件wとクリームパン全種類制覇事件wから考えるに、40kg代で済んでるすばるちゃんって、実は普通にすごいのではと思うようになってきました(;・ω・)
      なお、初めてカルディを見かけた時、しばらくの期間は、コーヒーしか売ってない店だと勘違いしてたのは秘密です(笑)
      だって、コーヒーの試飲のイメージしかなかったから(^_^;)
      コーヒーは飲むけど、本当に好きなのは紅茶だから、ずっと興味がなく、覗いたことがなかったから(><;)


      八天堂のクリームパンは本当に美味しかったよ(^o^)
      クリームパンって少しくどいってずっと思ってたので、ちょっと感動してました(*´ω`*)
      嫁さんもチョコレート味を美味しくいただいてたみたいです(ほっ)
      ここまで美味しいのだったら期間限定?のメロンパン型のカスタード味も買っとけばよかった。いや、ダメダメ。今日は1つだけって決めたもん(ToT)

      えっ、すばるちゃんにさっき上げたよ(^o^)忘れたの?(笑)


      名鉄百貨店のナナちゃんをググってみたら、かなり大きいのだね。ちょっとびっくり(^_^;)
      見とけばよかった( ´△`)


      さすがにランニングと、とことこウォーキングで疲れちゃいましたが充実した一日でした(^o^)
      すばるちゃんへ感謝♪


      わたしも長くなりましたのでおあいこです( ・∇・)(笑)

      やっぱすばるちゃんと絡んでると楽しいや(>▽<)

      お互い運動を頑張ろうね(っ`・ω・´)っ
      わたしも明日から砂糖断ちだ・・・(><)
      2016.07.12 23:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      こんばんわー。

      ほんとうに、とことこ記録やっとけばよかったです(^_^;)
      言われる通り、軌跡にもなりますしね(><)

      くねくねラーメンのトマトラーメンは桃太郎トマトとやらが在庫切れらしく、類似品で許しねって感じの張り紙がしてありました(笑)
      2016.07.12 23:36
    • さわこ さわこ パクチーポテチ美味しいですよね^o^
      東京のカルディではどこも品切れです…代わりにこの前パクチーせんべいとやらを買いましたよ♪

      そして八天堂〜〜(≧∇≦)
      大好き!
      品川に売っているので行くことがあるとついつい買っちゃいます(≧∇≦)
      2016.07.12 23:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわー。

      パクチーポテチ普通に売ってました(><)
      美味しいより(美味しかったですよ。ただそれ以上に)「軽い」「サクッ」感じの方が強かったです(^o^)
      嫁さんと2人で完食(嫁6わたし4)♪

      クリームパンってあんまり好きじゃなかったのですけど、認識を改めました(><)
      ただ、ダイエットの敵なので忘れた方が良い気がする と葛藤中ですw
      2016.07.13 00:09
    • 菜々緒Style 菜々緒Style パスタ食べ放題なのに、なんだよなぁ。。それはないよなぁ!
      食べ放題は、ガッツリいけると思うのにねー。

      お化粧直しするだねー✨
      私は朝のまんまだ(≧∇≦*)

      くねくねさんがくねくねラーメン食べてるとこ見たかったです〜!(≧◡≦)
      2016.07.13 10:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんにちわー。
      食べ放題で店員からもらう方式なら、せめて「右から左までの1列全部( ・∇・)」くらいは言わせろよ( `Д´)/ と思いました(笑)

      ファンデとか崩れてきたら気になるやん(><)
      まぁ、そんなには厚化粧ではないのですけどねw
      わたしはどちらかと言えば雰囲気ごまかしテクニックの方で女っぽく魅せてるやり方(男的部分をなくす・減らす方法)ですので、化粧自体はそこまで重要じゃないのです。でもやるけどね(´・ω・`)

      くねくねラーメンは次回行く!
      キムチ食べ放題って書いてたし(笑)
      2016.07.13 16:08
    • すみれ すみれ >トイレでお化粧直し(^_^)v
      >どっちでかは秘密♪w

      これが気になって、他の日記の内容が頭に入ってこないw

      楽しそうなお休みでしたね♪
      2016.07.14 17:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ヒント 私は乙女(>▽<)
      2016.07.14 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58