ギリギリだぁ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.9kg 80kg 0% (あと14.9kg) 156cm 94.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年07月12日

  • なおちゃん

    週末は乗りきれなかったけど…(-。-;)

    何とかギリギリ94キロ台になった〜♪

    体重計に、そぉっと乗って…勿論、服も靴下も脱いで(笑)

    何をやってるんだろう??と自分で呆れながら…((T_T))

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく 呆れないでください!
      朝起きたら下着一丁で体重はかってますよ(笑)
      そして…もう少しとおもうと何回も測り直したり(笑)
      ダイエットアルアルですねo(^▽^)o
      2016.07.12 12:54
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      ダイエットあるあるで良かったです\(^-^)/

      とりあえず今週中には94キロきりたいです!目標ですけどね(笑)
      2016.07.12 15:13
    • ミンコフ ミンコフ 誰もが1度は経験あるんじゃないですかね⁈
      もちろんわたしも全裸計測の経験者ですよw

      わたしの場合、さらに減ってなかったら2回計って少ない方記録ですから! 笑
      2016.07.12 16:33
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 一緒~!何度もトイレ行ったり体重計の位置変えたり。その日の一番軽いのをここにのせてます!
      2016.07.12 18:30
    • ヨッシー ヨッシー 僕も朝トイレにいって下着で計ります 2016.07.12 18:45
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      ミンコフちゃんもアルアル?!

      たまに自分で呆れながらしてました(笑)
      2016.07.12 23:12
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      体重計の位置は微妙に変えてます(笑)
      軽くなった位置で…("⌒∇⌒")
      そうなんですか!ダイエットあるあるなんですね。良かったです\(^-^)/
      2016.07.12 23:14
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      ヨッシーさんまでダイエットあるあるなんですね!良かったです\(^-^)/
      2016.07.12 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べすぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会った ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    成して)ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た作品とは距離感とか ... からこそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするん ... 自身、わりとそっち方向ですね(笑)。軽い冗談で言ったことが、思いもよらず大きなニュースになって ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30