あと4.2キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.2kg 49kg 19% (あと5.2kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • おにく

    外食続きの1週間が終わりました~


    週末でなんとか体重調整


    今日はプールで泳ぎまくるぞ


    バタ足しかできないけど・・・

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント1件
    • あみえ あみえ 外食続いたのに増えたないなんてヽ〔゚Д゚〕丿すごい!

      週末きちんと調整したんですね^^

      バタ足OK
      カロリーはかなり消費します^^
      2016.07.12 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間 ... 計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    のはいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思 ... 江:強いところはスプリント、100とか50で大きなキャッチができたり。弱いところは最近だんだんなくなってきたんですけど ... 00m自由形では日本人女子初となる53秒台(53秒99)をたたき出した。 FINA競泳ワールドカップ東京大会では100mバタフライ、50mバタ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
被ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
おにく
おにく

163cm 50kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4