調子に乗ってリバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.8kg 46.8kg 55% (あと5kg) 157.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 34% 30.9% 22% 157.5cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • 美脚希望

    しばらく順調に体重減ってたもんだからって、調子に乗って毎晩当たり前のようにぽっちゃりフードを摂取してたら2キロリバウンドしてた。油断したら体重64キロ時代の習慣になってた。

    だから体重が52キロきるまではぽっちゃりフードは食べない事にした。

    今日、なにか一つ好きなものを食べたら、次は51.5キロになるまでぽっちゃりフードを封印しよう。

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント2件
    • niko niko コメントありがとうございます!!
      こちらで返信させて頂きますね。

      いつも美脚希望さんの頑張りを見て、リバウンドに耐えてます。
      負けそうになった時の応援、本当に心強いです。

      51キロ台、眩しいです。
      私ももっと頑張ります!
      2016.07.14 21:48
    • 美脚希望 美脚希望 > nikoさん
      本当にリバウンドは辛いですよね…>_<…もう、自分はこれ以上は痩せないのかなぁという感じになりますし…。でも、一緒にダイエット頑張れる仲間がいることは心強いです!ありがとうございます!
      2016.07.18 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ...

    ダイエットラボ
  • 「ぽっちゃり」と「肥満」の境界線は? 男性が好きな“ぽっちゃり女子”

    康的で、ボディラインにメリハリがあり、三段腹ではない程度の“ぽっちゃり”女子に対する男性側の印象は「ほ ... いった呼び方も登場するなどもてはやされたが、男女ともにぽっちゃり人気については「本当のところはどうなのか?」と疑う声も依然として ... 多い。そこでオンライン通販のポンパレモールでは、「ぽっちゃり女子事情」に関するアンケート調査の結果を発表した ... 「ぽっちゃり」と「肥満」の境界線は? 男性が好きな“ぽっちゃり女子” ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • マシュー
  • リリィ
  • niko
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 美薗
  • なつ
  • はる
  • nanon
  • はる
  • niko
  • tu_tumana
  • まるお
  • ユキノ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
美脚希望
美脚希望

157.5cm 49.8kg

日記
39
ライバル
4
被ライバル
10