50.4/23.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.4kg 49kg 62% (あと1.4kg) 158cm 50.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.7% 23% 158cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • めえ

    50キロ台が安定してきた感がある。

    というところで、油断が生まれ、最近菓子パンとか毎日食べてます、めえです!


    もうね、わたしね、甘〜い物を1日1回は食べないと気が済まなくなりつつある。


    特に朝。

    夜はさすがに食べないですが、朝ならイイダロ!説が私の中に根付いている為、朝に甘いものと苦いコーヒーかお茶でいただくという至福の時を求めてしまうのです。



    先月は、1日500円生活のおかげで大分無駄な食べ物買わずにすみましたが、つい先日給料日でして、今月の予算まだ作ってないということを言い訳にフツーに使ってます(^◇^;)


    今から予算作成して、また制御します( ̄▽ ̄)


    今朝は昨日買った、こしあんとクリームチーズのベーグルを食べました♡幸せ


    あんことクリームチーズって不思議と合うんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちなみに昨日は自分がいる事務所でない場所での会議→直帰だったのですが、その場所の近くにあるパン屋さんがお気に入りでして。

    月に一度の会議の日だけ寄っていいという自分ルールに則って、昨日はパン屋さんに寄ってきました(^ω^)


    パン屋さん好きすぎてどうしよう、外出先でもパン屋さんあると入りたくなるし入ると2個は買う。


    でーぶー!


    さ、早く予算つくろーっと。笑

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものと ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20