46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 85.4kg 60kg 18% (あと25.4kg) 157cm 85.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.8% 22% 157cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • 南

    新しくシリアルを食べようといつもの白いボウルにあけると、
    私のものでも母のものでもない髪の毛が入っていました…。

    お腹が空いていたし、食べたかったんですが、どうしてもそれを食べる気にはなれず。
    仕方なくその会社に電話しました。

    多分クレーマーだと疑われているだろうけど、どう見てもちりちりになった髪はうちのものではなく…。
    とりあえず会社側の指示通りに髪の毛をラップにくるんで保存しました。
    普通これをとっておけなんて言われないと思うんだけどなぁ…。

    おかげさまでカロリー爆弾のラーメンを食べる羽目になりましたとさ(´・_・`)



    朝食
    なし

    昼食
    日清食品 出前一丁(1袋101g)…468kcal

    夕食
    ゴーヤの豚肉炒め…454kcal
    きゅうりの浅漬け…8kcal
    納豆…100kcal
    豆腐…66kcal

    運動
    なし

    カロリー合計:1096kcal12:59
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私もヨーグルトに黒いモノが入ってたときに、取ってましたよ。
      すぐにそこの会社の人がきて返金と、クオカードおいていかれました。
      その後、工場でなんとかした時の燃えカス分析が出たとかで(もうよく覚えてないけど)今後再発防止に気を付けますので、今後ともよろしくお願いしますって手紙来てたよ。
      多分調べるんだと思う。

      通りすがりでした。
      2016.07.12 16:34
    • 南 > マシューさん
      なるほど!調べる為に回収するのですね…。
      髪の毛をラップにくるむのは初の体験なので戸惑ってしまいました(´・_・`)
      コメントありがとうございました!
      2016.07.12 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12