42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 74.8kg 67.5kg 38% (あと7.3kg) 156cm 74.8kgの体型
    体脂肪 41% 40% 35% 156cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • みーすけ

    くもり


    蒸し暑い(T_T)


    朝  サンドイッチ


    昼  豆乳


    夜  豆乳
       卵焼き
       ブロッコリー
       いろんなもの肉巻き 
       そうめんカボチャ
       酢だこ
       

    便あり

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お疲れ~

      不動産の申し込み手続きやら忙しくってさっき帰ってきたょ!

      少し微減してるね

      ある程度したらやっぱり停滞するよね



      でも5㌔痩せてるんだしさ今月は最悪維持程度って考えでもありかなってあたしは思うけどね!

      2016.07.12 20:27
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おかえりー
      お疲れさま(ゝω・)

      今度は虫出ない所じゃないとだね(・∀・)

      今月はキープかぁ
      増えるよりはいいけど、とりあえず半身浴頑張ってくるよ!
      暑いわー
      2016.07.12 20:30
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 虫問題はね~今日、さっきも書いたけど隙間テープとかも買ったんだけど

      ムカデコロリ(ムカデのコンバット版)が600円位で8個入りで高いもんじゃないし

      よく考えたら仮住まい借りるよりさムカデコロリ置きまくれば良いんだと閃いて(笑)

      今日さムカデコロリ二箱買って設置したゎ(笑)


      だから家の部屋中にムカデコロリだらけ

      やっぱりこの前、頭から突っ込んで死んでいたから効果あるってわかったし

      今日は今までより安心できそう(笑)

      これで引っ越し日まで凌ぐゎ(笑)
      2016.07.12 20:32
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      新居は虫出ないよ!

      まず新しい所は高層階だし、何より山がない(笑)



      後はリフォーム終わったら入居の予定なんだけどちょっとリフォーム終了日がまだこれからじゃないとわからないんだ

      もしかしたら8月中旬位になっちゃうかも…

      ムカデコロリ置きまくってとにかく凌ぐゎ(笑)

      半身浴行ってらっしゃい

      あたしはこれから飲まます(笑)
      2016.07.12 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... ライをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチ ... にはマーガリンが使われていますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマ ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    も似ているけれど、一体どんな違いがあるのでしょうか?端的に言ってしまうと、ブロッコリー ... 、普通のブロッコリーにも含まれている成分です。ただし、イソチオシアネートは加熱に弱いという大きな弱点もあり ... 、もやしもスプラウトということになります。かいわれ大根やブロッコリー ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40