48.1kg 7/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • あやっぺ

    Menu

    スワンアーム

    クラウディアシファー:脚とお尻

    ジリアンヨガ


    鍛えた感じがするのはジリアン&クラウディア

    締まる感じがするのはトレーシー

    クラウディアは脚やお尻に効果出るのが早くて、トレーシーは腕や肩回りに効果出るのが
    早い。なので、この2つをうまく組み合わせたいところですが、それに有酸素運動もつけるとなるとDVDを3回交換しないといけない、時間は90分くらいになりそうΣ(゚д゚lll)ガーン

    うーん。20分くらいで高負荷な有酸素ワークアウトとかないんだろうか・・・。(できれば集合住宅に優しいいやつで)
    やっぱ外に出てウォーキングなのかなぁ。

    生理中 カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 90分は長い〜
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.07.12 19:06
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 初めまして^ ^モチベーションに大きく賛同し、体型はまったく違いますがライバル登録させていただきました(*^^*)

      よろしくお願いします★
      2016.07.12 21:43
    • あやっぺ あやっぺ > はむ子さん

      さすがに90分は長いですよね~(;´Д`)私も毎日90分はイヤ~(;´・ω・)

      > みどりさん
      初めまして!
      みどりさんもかなり頑張っていらっしゃいますよね!
      フォトを見て私も刺激を受けました^^
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
      2016.07.12 22:08
    • みかん みかん クラウディアは脚やお尻に効くんですね!下半身気にしている者としてはすごく魅力的です☆とても参考になります(o^-')b ! 2016.07.12 22:10
    • あやっぺ あやっぺ > みかんさん

      同じ下半身ワークアウトとしてはジリアンシリーズの下半身集中ダイエットもおすすめですよ♬

      ただし、ジャンプがあるので集合住宅には少し優しくない作りですがその点クラウディアは静かにできるのは利点ですね。

      ジリアンはゼーハーするきつさ、クラウディアは黙々と鍛えるのでミチミチとくるきつさです(笑)
      2016.07.12 22:19
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ウォーキングいいけど暑いよねーf^_^;) 2016.07.12 22:40
    • みかん みかん > あやっぺさん
      詳しくありがとうございます!実は先月からジリアン下半身始めたとろなんです~(^^)vあやっぺさんオススメとのことなら間違いなさそうですね\(^^)/頑張って続けてみます‼(^^)d
      2016.07.13 06:39
    • あやっぺ あやっぺ > ちっちょふさん
      そうなんですよね~(;´・ω・)この時期にウォーキングとなると早朝か夕方以降じゃないとタヒんでしまいまする
      2016.07.13 13:09
    • あやっぺ あやっぺ > みかんさん
      おぉ!ジリアン下半身お持ちでしたか。失礼いたしました<m(__)m>
      下半身のは筋トレにも有酸素にもなる動きが多いので1枚でカバーできるので
      使い勝手が良いですよね♬
      2016.07.13 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59