痩せた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 85.8kg 50kg 15% (あと35.8kg) 156cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年07月12日

  • まいしゃろん

    85キロ台になった‼︎

    すごく嬉しい!って気持ちと
    どこかいつもと変わらない気持ち

    今回ダイエット始めてから
    自分観察してるから
    なんとなくこの感情が理解できる

    だからこそ今度のダイエットは
    必ず成功するイメージが湧いてくる♪

    減ってくる体重
    素直に嬉しい
    増える日
    前日をちょっと後悔

    でも結局は平坦な感情で
    コントロール出来つつある

    0.5や1キロの上下
    ゴールまでの道のり考えたら
    本当に小さな重さ

    でもそれをクリアしないと
    そこに行き着かない

    うまく言えないけど

    今までの私は
    木を見て森を見ずって感じ

    今の私は
    木も見て森をもっと見てって感じ

    本当は減った時こそ
    食事抑えればもっと減るんだろうけど
    無理な事をしなくてもいいって思っちゃう

    ぽちぽち少しずつ生活改善

    体重はゴールまだまだだけど
    精神的に落ち着いて
    自分を見る事が出来つつあるのは

    体重落ちるのと同じ?
    それ以上に嬉しい事って思う♡


    今日は当直‼︎
    空腹のお供にさつまいも持って
    行ってきます‼︎

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん スゴイ!また一つ壁を乗り越えましたね!最終的なゴールから見れば500gや1kgの増減は大したことないか!なんかとても心強いです! 2016.07.12 15:21
    • まり まり おめでとー♪
      確実に減らせてるよね^^b
      まいしゃろんさんって詩人~^^
      確かに全体で見ればささいなことだけどこの積み重ねがないと最終まで辿りつかないんだもんね。
      私も頑張らなくちゃ。
      2016.07.12 17:25
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.07.12 18:32
    • みずき みずき
      考え方の変化がダイエットに大きく影響すると思います!
      モチベーション上げていきましょう♫

      当直頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.12 21:35
    • カリン カリン こんばんは。
      読んでいて同じ気持ちになりました。
      木も見て森も見て、その通りです。
      私も現在はしっかり食べて体を思い自分を見ながら
      焦らずです。
      2016.07.12 21:53
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ 85㎏台、まずはよかったね!
      少しづつ、の積み重ねで結果がでるんだと思います。
      ときにはあ~あ、っていうときもあるけれど、
      それにめげずに頑張って続けることが大切なんだよね。
      私も負けずに頑張ります!
      2016.07.13 14:11
    • まいしゃろん まいしゃろん > はるかさん☆
      継続が大切ですね

      それも楽しくぢゃなくちゃ続かない。
      自分を育てる育成ゲーム感覚で楽しんでます♪

      頑張ろうね*・゜゚・*:.。..。.:*・
      2016.07.13 22:00
    • まいしゃろん まいしゃろん > カリンさん☆
      1キロ2キロ痩せるんなら
      食べずに一気に痩せるのも
      ありかもだけど…。

      大量減量となるとやっぱり
      食べながら調節していく方法を
      身につけてそれがダイエットに繋がる

      そんな感じが1番だなぁって思います

      一緒に頑張ろうね*・゜゚・*:.。..。.:*・
      2016.07.13 22:03
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      サツマイモめちゃ好評でしたっ‼︎

      紅はるかって種類のお芋を
      トースターで焼いて
      当直者みんなで食べましたよ

      美味しくて数が足りなかった程♪

      暫くマイブームになりそうです♡
      2016.07.13 22:05
    • まいしゃろん まいしゃろん > ぶたこさん☆
      はいっ!頑張ってます‼︎

      今日もランチで
      しっかりナンを食べてきました‼︎

      その分また頑張ります♪
      2016.07.13 22:07
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      もうこれだけの体重落とすには
      ぽちぽちやるしかないです

      焦る気持ちも最近なくなりました

      ちっ!て思う時もあるけど
      みんなが頑張ってる日記を読むと
      リセットされてまた頑張れます

      これからも
      どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.
      2016.07.13 22:10
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      さつまいも好評で良かったです!
      美味しいですよね(´。✪ω✪。`)
      私も今ブームです♫
      2016.07.13 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    いるとも言いますし。そこの部分は本当は出さなくてもいいところなんだけど、園さんの映画ってそういう感情をうつし出す作品なん ... ですよ(笑)。そこまで行っちゃうと『もうイヤだ!』ってなるんですけど、でもそれは実はすごくいい ... ですよね。前回もそうだったんですが、役に入り込むと負のオーラが出てきて、イヤな気持ちになってくることがあるん ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10