169日目〜夏だ!プールだ‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60kg 55kg 79% (あと5kg) 160.4cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • マシュー

    微減。

    今週末、レジャーでプールに行こう!って話が降って湧いて出た。
    いやー、水着かぁ…。
    着てみたけど、まぁ…フフフ(苦笑)
    若さがない!

    さて、やっと戻したと思った体重も再びお茶会にて増量してます。
    また調整しなきゃー( ;´Д`)

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん 水着、全然大丈夫ですよ!レジャーならなおさら!上からラッシュガードやパーカーを羽織ったり、スカート付きのビキニとかもあるし。私たち位の体型はハワイやヨーロッパでは痩せてる方!なーんて自分に言い聞かせてまーす!もう20kgも痩せたんだもの!着ちゃえ着ちゃえ!! 2016.07.12 15:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしも8月頭にプール行くよ♪
      去年着てた水着はなんと5Lww
      それに比べたら姉さんなんて
      ガリガリですよー(*´艸`*)♡
      全然気にせず着たらいいと思う!
      若さとか関係ない関係ないww
      せっかく痩せたんだもん
      可愛い水着着ちゃいなよ♡♡♡
      2016.07.12 15:32
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      まー行くからには着るんですけどね!
      長めのパーカーもあるし!
      ビキニの上にポルターネックでワンピースみたいに着れるのもあるし。
      ただ、ワンピースの方が太って見えるんだよねぇ、隠すと余計に。
      体幹やってて、妊婦から普通のお腹に近くなったのがまだ不幸中の幸いだわ〜(笑)
      2016.07.13 12:38
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      ゆかにゃんは水着新調するの?
      するよね?
      だってブカブカでしょ⁉︎
      どんな水着にするのー?
      2016.07.13 12:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      まだ痩せる(予定)なので
      買うのは躊躇してる(*´艸`*)
      実家にあった水着着れたから
      それ着ることにするよーww
      全然可愛いやつじゃないけどねw
      2016.07.13 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、や ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ...

    ダイエットラボ
  • 川口春奈、北川景子の結婚報道に「話はしてない」も「どんな形でも幸せになってほしい」

    」と語る。水着での撮影は「朝いちで雨が降ってて寒かったんですが、サウナがあって暖をとりながら撮影したのが印象に残って ... 「趣味がないので作りたいと毎回、思うんです。プライベートで『これをやってます』というものがない ... 手会を前に報道陣の取材に応じた川口さんは撮影を振り返り「雨が降っていたんですが(途中から)晴れて、外での撮影もできてラッキーでした ... 川口春奈、北川景子の結婚報道に「話はしてない」も「どんな形でも幸せになってほしい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47