95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 74kg 60kg 54% (あと14kg) 157cm 74kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.1% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • よっこ

    ようやく74kg崖っぷちに来た!(ΦωΦ)

    全く…長い、長いよ74kg台。
    そろそろ次のステージ(73kg台)に行かせて欲しいもんだわ。


    最近、キャベツよりレタス派になってきたのですが、昨日はストック切れ。
    ということで、土曜に温泉近くの道の駅で買ってきたスイスチャードをサラダにしてみました。
    味や食感はほうれん草に近いかな。


    80kcalアイスを数個ストックしておいたんだけど、昨日仕事が終わってから疲れて食べてしまった。
    こういうことがあるからストックって怖いんだよね…でもストックしないで、普通カロリーのお菓子とか食べちゃうのも怖いしなぁ(^ω^;);););)

    朝食

    フルグラ&オールブラン
    160kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳(100cc)
    40kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,カボチャ)
    150kcal(1食分)
    柚子胡椒ハーフマヨ
    50kcal(1食分)

    昼食

    糖質0麺なすと薬味のぶっかけ風
    200kcal(1食分)紀文糖質0麺,なす,茗荷,紫蘇,蒸し鶏

    夕食

    スイスチャードと蒸し鶏のレモンサラダ
    150kcal(1食分)
    豆腐とあま海苔の味噌汁
    100kcal(1食分)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    80kcalアイス(チョコクッキー)
    80kcal(1食分)グリコ

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:944kcal15:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... 時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50