*100日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.4kg 50kg 21% (あと21.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 38.9% 25% 160cm 平均

2016年07月12日

  • *ジェシカ*

    ダイエット開始100日・・・よく続きました
    前日より増加ですが、ここまで続いた事がスゴイと思っています
    200日(10/20)指して頑張ります!! 目指せ65キロ!!


    朝ゴハン→ カレーパン・サラダ・お水

    昼ゴハン→ 『バーミヤン』にて鶏肉のから揚げ・野菜炒め・ウーロンチャ・コーヒー(ブラック)

    夜ゴハン→ キムチ納豆・トマト・ゆでたまご・お水

    間食→ なし


    お水  → 
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    今日は、息子の学校で保護者の集い終了後
    ランチを食べに行きました(。>v<。)
    久しぶりにママ友とのおしゃべりゆっくりできました
    夜ゴハン控えめ?にしたけど明日の体重測定
    どうだろう(*・∧・*)?





    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 100日達成おめでとう(*´艸`*)
      続けることって、ほんと大事!
      少しづつでもちゃんと結果出てるし
      頑張りが伝わってくるね♪
      次は200日目指して頑張れー!
      2016.07.12 17:56
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ゆかにゃんさん
      今晩は、続ける事が大事ですよね
      200日目指して頑張ります
      その時には65キロ位になってたらいいなぁ~~(*´꒳`*)
      2016.07.12 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていた ... 。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ゲーム感覚で読書量や成績向上、スポーツ上達などに効果…速読甲子園

    、今後にどう生かしてほしいと思っているのか。裕太さんについては「いろいろな本を読んでいるようですが、広い視野をもった人格形成につなげていって ... か。  裕太さんのお父さんは「本をたくさん読むようになりました。学校でも図書室にこもって本を読んでいるそうです ... 強やサッカーに限らず、さまざまな分野で速読や脳力トレーニングの効果を生かしてくれたらよいと思っています」と、どちらも特定のスキルや能力の向上というより ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21