☆286日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.7kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42kg

    朝イチ→41.7kg

    昨日は、久し振りの回転寿司。

    置き換えダイエットのおかげか、3貫食べただけでお腹がいっぱいになりました。

    母がいるからもう少し食べてデザートも食べたけど、置き換えダイエットのすごさを感じます。

    6時前に母が起きたから、私も一緒に起きました。

    娘もあとから起きたから、母と娘に朝食の準備。

    娘にぶどうも出したら、パンと低脂肪乳と一緒に美味しそうに食べました。

    少しゆっくりして、私も朝食。

    パパが夕食がいらないから、そのあともゆっくりしました。

    娘は母に絵本を読んでもらって、楽しそう。

    パパがキッチンへ来て朝食を出すと、泣きながら起きた息子。

    降りて来ないから、寝室へ迎えに行きました。

    息子に朝食を出して、娘と幼稚園へ。

    温かいコメント、ありがとうございます。

    娘は元気になって、幼稚園へ行きました。

    母といろいろ話をしたあと、9時50分に息子とガストへ。

    子育て講座で知り合ったママさん達とランチ。

    いろいろ話をして楽しい時間だけど、息子は昼食をあまり食べず。

    飽きると椅子にのぼったり、やんちゃしました。

    私は一足先に、自宅へ。

    娘は昼食を食べて、母とあそんでいました。

    13時に、母はタクシーで駅へ。

    母へ、いろいろありがとうございます。

    母が帰ったあと子供たちが仲良くあそぶから、私はいろいろなところへ電話。

    セカンドオピニオンで、評判のよい発達診断が出来る個人病院へも問い合わせしました。

    どうなるかは分からないけど、娘のために出来ることはやって前を向いて頑張ります。

    15時〜絵本の読み聞かせ。

    息子は好きな電車が出る絵本以外は、ぐずぐず。

    娘が好きな絵本は娘だけに読むと、喜んで聞きました。

    子供たちとプリンを食べたあと、子供たちは夕食。

    パパが夕食がいらないし私も食べないから、手抜きでレトルトカレーとトマトを出しました。

    子供たちは美味しそうに食べて、息子は食べながら寝ちゃいました。

    息子が起きるまでゆっくりして、お風呂と思ったら…。

    お風呂の栓をするのを忘れて、スイッチを入れる大失敗。

    昨日の病院からいろいろあるから、精神的に疲れているみたい。

    今日は運動する気力もないから、お風呂に入ったら早めに休みます。

    ヤマザキ(ファミリーマート)
    ★カレーパン
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、サクッとした食感。
    カレーは、肉と野菜のうま味を感じます。
    カレーは具の食感がなくて、少し油っぽい。
    香ばしいパンにカレーがよく合って、美味しかったです。

    プレシア
    ★キリクリームチーズ レアチーズタルト
    ☆タルトは、しっとりした食感。
    キリを使ったレアチーズは、味の深みとコクを感じますす。
    なめらかなレアチーズとしっとりしたタルトは、相性が抜群。
    甘酸っぱくて、さわやかな味がします。
    味に深みとコクがあるレアチーズの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    ガスト
    ★チキンと野菜のトマト煮ランチセット 税抜599円
    ☆レタス、千切り人参、赤キャベツのサラダは、シャキシャキの食感。
    酸味があるドレッシングが、よく合います。
    チキンはもも肉で、小さいけどやわらかくてぷりぷりした食感。
    人参は甘くて、なすはトマトのほどよく酸味が効いたソースがよく染み込んでいます。
    トマトソースがたっぷりかかっているからトマトの味が楽しめて、美味しかったです。

    朝食
    6時
    ★キッコーマン 無調整豆乳 200g
    ★ヤマザキ(ファミリーマート) カレーパン 1個

    昼食
    11時
    ガスト
    ★チキンと野菜のトマト煮ランチセット 税抜599円
    ☆サラダ 1/2皿
    ☆チキンと野菜のトマト煮 1皿
    ☆ライス 2/3皿
    ☆コンソメスープ 1杯

    夕食
    15時半
    ★雪印 じっくり蒸したプリン ほくっと北海道かぼちゃ 1個

    間食
    ★プレシア キリクリームチーズ レアチーズタルト 1個
    ガスト
    ☆キャラメルマキアート 1杯
    ☆リッチココア 1杯
    ☆バニラ・オレ 1杯
    ☆カプチーノ 1杯

    運動
    ★幼稚園の送り 5分
    ★電動自転車 25分



    カロリー合計:1807kcal17:51
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 キリのチーズタルトあるのですね〜

      チーズ大好き
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 19:09
    • 肉球 肉球 こんばんは〜♪

      お疲れのようですね…
      たまには体を休めて、リラックスしてくださいね〜♪
      2016.07.12 22:31
    • さちママ さちママ うんうん、やえさんはほんとよく頑張ってると思います。

      よい診断結果が出ますように…

      休む暇ないけど、休めるときに休んで下さい(*^^*)
      2016.07.13 00:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やえちゃんおはよ♪♪
      娘ちゃん♡♡ よくなったのね!
      良かった良かったぁ
      ママも一安心だねぇーーー

      お寿司3皿? じゃなくて3貫で?
      おなかいっぱいとは♪♪すごいなぁ♪♪
      2016.07.13 07:13
    • はむねこ はむねこ お寿司3貫はすごい!
      回転寿司行くと、いっぱい食べちゃいます・・・せっかくだし!とか思って。
      それがダメなんですねw

      疲れた時は休む!気力のない時も休む!
      それがベストですよね。
      ダイエットって、言ってしまえば一生続くものだから^^;

      ああ!自分で言っておいて気が遠くなりそうw
      2016.07.13 09:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お母様との時間、よかったですね❤️

      娘さんも小学生になるとまた大変だろうけど、応援しています!
      2016.07.13 10:38
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんばんは。

      見付けて、値下げ品を買いました。

      美味しいから、おすすめです。
      2016.07.13 21:22
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      今日は療育先で話をして精神面が落ち着いたのに、また義母の話で気持ちが沈みました。

      今日はしっかり寝て、明日から頑張ろうと思います。
      2016.07.13 21:25
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      病院の予約がとれたから、次は準備万端で病院へ行こうと思います。

      今日はしっかり寝て、明日からまた頑張ります。
      2016.07.13 21:26
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      昨日は精神的に疲れたから、早く満腹になったのかもしれません。

      娘はすっかり元気で、幼稚園でスイカをたくさん食べたとご機嫌でした。
      2016.07.13 21:28
    • やえ桜 やえ桜 > はむねこさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      昨日は精神的に疲れたから、早く満腹になったのかもしれません。

      子育て中は中々出来ないけど、メリハリやオンとオフの切り替えをして日々過ごしたいですね。

      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.07.13 21:30
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      今回は母に迷惑をかけたけど、楽しい時間を過ごせました。

      私も息子さんのこと、応援しています。
      2016.07.13 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.7kg

日記
436
ライバル
54
被ライバル
54