65日目 夕 最低値更新ヽ(・∀・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.3kg 52kg 55% (あと5.3kg) 160.7cm 57.3kgの体型
    体脂肪 34% 30% 22% 160.7cm モデル

2016年07月12日

  • げんかいda

    どんだけ便秘だったのよ。。
    2㎏溜めてたのね…重いはずだよ。。
    でも急に減って嬉しさ倍増(笑)
    急に56㎏台まで近づいてきたことにはびっくりだけど…(◎o◎)
    そして、こんな形ではありますが、達成率が50%超えました(ノ_・。)
    あと半分頑張ろう。。その後のキープの方が大変かもしれないけど。。


    魔の季節が近づく足音。。
    子どもの夏休みが近い。。
    子どもに翻弄されず、自分のペースを維持しなくては。。
    今から作戦練っておこう(;´_ゝ`)


    夜→納豆30gパック、お魚ソーセージひと口、炭酸水

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん スゴイスッキリしてる!2キロも溜め込んでたのね〜。56kg台が見えてきた!早く追いつきたいです! 2016.07.12 23:14
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      かなりお腹、楽になりました(;´_ゝ`)
      でも胃腸の調子が悪いのか、何となく膨満感は残ってます
      暑いとこと涼しいとこ行ったり来たりしてたので、体がすこし弱りぎみなのかもしれないです(;´_ゝ`)
      夏のうちに56~55㎏台が普通にみれるようにしたいです(^^;)
      2016.07.13 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... です。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Restaurant ラファエル

    代々木公園 【1日1組貸切】大正浪漫薫るガーデン付き一軒家。ゲストと心が近づく和やかな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6