今日食べた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.7kg 41kg 0% (あと1.7kg) 154cm 42.7kgの体型
    体脂肪 18% 18.6% 16% 154cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • みか

    ☆朝 豆腐とささみとレタスのサラダ
    かぼちゃの煮物
    ゆで卵半分
    きゅうりとひじきの漬け物
    超塾1枚(4枚切り)

    ☆昼 ツナとキャベツとトマトのサラダ
    かつおのたたき1切れ
    お魚ソーセージ
    超塾1枚(4枚切り)
    フライドポテト

    ☆夜 無し

    ★間食 グリーンティー少し

    目標を設定し直し、42をボーダーラインにして超えない様にしようと思ったのですが…あれれれ?(^^;;
    はやくも、、な予感www

    運動!
    今は3分フィットネスのeasyを②set

    お風呂の中で腕立て10回
    腹筋10回を軽くしてます!(出来る時)

    あとは引き続き小顔運動(*´д`*)

    あー、顔痩せたい笑
    むしろタダで痛くなかったら整形したいwスマホで簡単お化粧とか整形出来たら良いのに笑

    あ!そういえば!!
    ののじのキャベツピーラー届いて使いましたε٩( > <)۶з
    感想!買って良かった!本当にフワフワの千切りが簡単に出来て、しかも出来合い買うより本当に断然美味しかったです!
    ほんまに宣伝通りトンカツ屋の千切りキャベツでした(笑)
    期待以上でした҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    もうちょい使ってみて、やはり押しだな!て感じたら実家帰って、サラダ好きな我が母にプレゼントしようと思いますwww

    カロリー合計:1326kcal18:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... が、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来る ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26