浮腫みm(._.)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.2kg 55kg 46% (あと3.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • みてぃ子

    最近会社でもエアコンがガンガンについているので足の浮腫みがすごいです…。

    お友達に教えてもらったダイエット&浮腫み対策で綿棒がついている本を買いました♪

    100均の綿棒でも十分だったかも…笑Σ(・ω・;)

    とりあえずコロコロ毎日してます(*^^*)
    痩せ効果はわからないですが、
    浮腫みはすごくとれるので✨
    やらなきゃというより、気持ち良いから今日もしよう〜♪となってるのでこれは継続できそうな予感ヾ(。・ω・。)ノ

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント10件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      浮腫みすごいですよね〜( ; ; )
      この方法なら
      毎日頑張れそうですね♡!

      また結果など報告してください♡!
      2016.07.12 20:44
    • みてぃ子 みてぃ子 > ぷーこさん
      夏浮腫みますよね〜(ノд・。)水分とる上に冷えて↓
      はい♪また綿棒の効果報告しますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.07.12 22:57
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      綿棒でダイエット
      様々なダイエット方がありますね

      エアコンには体調気をつけてくださいね。
      2016.07.13 05:35
    • みっちゃん みっちゃん そうなの〜〜!!
      今日は休み。
      さっそく100均に綿棒買いに行ってくるよ!
      コロコロね(o^^o)
      v('▽^*)ォッヶー♪
      2016.07.14 07:46
    • さーもん さーもん 私も脚のむくみがなかなかとれません〜。

      めん棒ダイエットなんてものがあるのですね コロコロしたら気持ち良さそうですね。100均でめん棒探してみます!
      2016.07.14 16:26
    • みてぃ子 みてぃ子 > のんちゃんさん
      綿棒でコロコロするとリンパ流れて良いみたいです(*^^*)
      ホント色々なダイエット法がありますよね笑(*´罒`*)
      2016.07.15 20:58
    • みてぃ子 みてぃ子 > みっちゃんさん
      みっちゃんさんも綿棒効果あったら教えで下さいね〜ヾ(。・ω・。)ノ
      私もとりあえずコロコロ毎日してます✩︎⡱
      2016.07.15 21:02
    • みてぃ子 みてぃ子 > さーもんさん
      私も浮腫みやすくていつも浮腫みと戦ってます(^^;;
      是非是非✨一度試してみて下さい(*^^*)綿棒ダイエットで検索かけるとネットとかでもやり方たくさん載っていましたよ(*^^*)
      2016.07.15 21:05
    • レトリ レトリ みてぃ子さんご無沙汰してます!
      戻ってきました〜!笑
      またよろしくお願いします!
      2016.07.30 13:46
    • みてぃ子 みてぃ子 > レトリさん
      おかえりなさい♪
      私も最近サボり気味であまりDC来れてないですが又よろしくお願い致します〜(*^^*)
      2016.08.06 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • のんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みてぃ子
みてぃ子

154cm 58.7kg

日記
104
ライバル
27
被ライバル
36