糖質制限248日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.2kg 55kg 65% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.2% 23% 160cm 美容

2016年07月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、セロリの浅漬け、春菊のツナ和え、煮物、パルテノブルーベリー

    昼→シーザーサラダ、チキンレッグ

    夜→豆腐チゲ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、チーズたら、0チョコ




    ぐはっ!まさかの増えてる!?
    昨日あんだけお通じ来たのにーーーー
    やっぱり身体って不思議ww
    生理前だから何やってもダメなのかな?
    むくみには勝てないということか(;´Д`)
    あーもう、早く生理来てよーーー
    いつもそんな遅れないんだけどなぁ

    そんな朝ごはんはいつも通りに★
    ここでまた調整メニューにして
    カロリー不足になるよりは
    いつも通りのダイエットをしよう!
    と思ってしっかり食べます(*´∀`)
    春菊のツナ和えはこれでおしまい…
    また買ってきて作らなきゃー
    でもいま時期何気に春菊高いのよねw
    煮物はスーパーで買ってきたやつだけど
    甘さも控えめで出汁の味がしっかりしてて
    美味しく食べられました♪♪

    お仕事もマッタリと終わって
    またお通じあってからのお昼ごはん!
    チキンレッグ焼きたてに巡りあって
    迷わず購入wwタンパク質タンパク質!
    アツアツでジュシーで(๑>؂<๑)۶うまー♡
    サラダも食べて満足ランチでしたよん♪
    これで味付け玉子もなくなった!
    また何品か作りおきしておかないとなー

    間食もしっかりしたけど筋トレはお休み!
    身体がダルくてヤル気が起きない病w
    眠いしむくむし最悪だけどなぜか
    太ったって感じがしないのよね
    全身鏡で毎日チェックしてるけど
    むしろ便秘解消で下腹ぽっこりなくなったしw
    体重だけじゃなく見た目での判断も
    入れつつ気にし過ぎないようにする!
    マジでここ1ヶ月筋トレ頑張ってるし!
    あの運動嫌いのゆかにゃんが
    1ヶ月も筋トレしてるんだからwww
    ちょっぴり引き締まった気がするの♡
    特にお腹と背中と二の腕は
    もうむりー!ってくらいやってるよ♪

    夜ご飯には辛いもの食べたくて
    スープから手作りの豆腐チゲ作りました♡
    でもすごくしょっぱくてねww
    それでなくてもむくんでるのにww
    水足して味付け直したらうまうまなった♡
    ついでにラー油と唐辛子もぶち込んで
    辛さもアップしちゃったー(*´∀`*)
    明日また食べるの楽しみだな♡

    よし、半身浴とリンパマッサージして
    今日は早く寝ないとねー★

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント14件
    • ごばめっぽ ごばめっぽ すごーい!
      筋トレとか絶対続かない私╭︎(°ㅂ°`)╮︎
      食事系しか意識してないのでなかなか上手い事減らないです。
      ←運動やればいいだけw

      ほんとにっくき生理前ですね!
      2016.07.12 19:18
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は、豆腐チゲ美味しそう(*´꒳`*)
      半身浴したいのですが・・・私はスグ頭がボォーっとするので
      出来ないんです(´;ω;`)
      顎の下のリンパマッサージだけは毎日しています(●´艸`)ムフフ
      2016.07.12 19:53
    • mahuわくわく mahuわくわく 参考になります! 2016.07.12 20:15
    • きら きら ・・・もしかして体重が減らないのは筋肉がついたからでは??脂肪より筋肉の方が重いから筋肉ついてきたら体重増えるもんね~・・・その代わり脂肪が減って引き締まった印象なんじゃないかと思います。それなら基礎代謝が上がって今から脂肪が燃えて減量につながるんじゃないかな~? 2016.07.12 20:51
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 筋トレ効果は絶大だと思いますよ♪
      私も運動嫌いなのになぜか筋トレだけは続いています。
      お互い筋トレ頑張って綺麗なボディーラインを目指しましょ♪
      2016.07.12 21:47
    • mgm mgm 参考になります! 2016.07.12 21:49
    • るみみん るみみん お料理上手!豆腐チゲ美味しそうです。ダイエットにも、ぴったりで良いですね! 2016.07.12 23:19
    • *まりあ* *まりあ*

      チキンレッグ美味しそう(´Д`;)♡

      お肉大好きです(笑)
      2016.07.13 09:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ごばめっぽさん

      いや、わたしも半年以上運動系
      全然やってなかったからww
      でもだんだん体重減らなくなったし
      せめて引き締めようかなとww
      やればいいだけと思いつつも
      できないよねー!わかる!(*´艸`*)

      生理前やばいよーやばすぎるー
      また体重増加したよ(´;ω;`)
      2016.07.13 18:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      豆腐チゲ美味しいよー♡
      めっちゃ辛くしたから汗出て
      やばかった(*´∀`*)サイコー♡

      半身浴苦手な人いるよね!
      ボーッとするならあえてムリに
      やることはないと思う!
      リンパマッサージは大事(ノ´∀`*)
      たまにやりすぎて青たんできるけどw
      2016.07.13 18:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうなのかなぁ?どうかな?
      筋肉つくほど負荷かかってない
      ような気もするけどww
      でも一応辛い!って思うところまでは
      やってるから筋肉になってるなら
      嬉しいなぁ(ノ´∀`*)
      早く減少傾向になってほしいーーーー
      また増えちゃってガッカリだよw
      2016.07.13 18:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      マジですか!(ノ´∀`*)
      そうなら嬉しいですなぁ♡
      体重減らなくても引き締まってくれば
      見た目的にもいいですしね!
      筋トレ頑張ろうと思います♪
      お互い頑張りましょうー(*´∀`*)
      2016.07.13 18:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      コメントありがとうございます♪
      こちらもライバル登録
      させてもらいますね(*´∀`*)

      お料理褒められると嬉しいです♡
      夏は辛いもの食べたくなりますよね!
      いい汗かいて代謝上げたいと思います★
      2016.07.13 18:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      焼きたてチキンレッグは
      サイコーに美味しかったです♡
      近くのスーパーのお惣菜って
      ほぼ美味しくないんだけどww
      このチキンレッグだけは絶品なの♪
      お肉いいよねー(*´∀`*)
      わたしも好きです♪♪
      2016.07.13 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93