雨雨雨…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.3kg 50kg 71% (あと4.3kg) 154.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • sunny

    【糖質制限119日目】-10.7kg(前日比±0)

    キープ。
    昨日の運動が効いたのか体脂肪は減ったね。
    今朝は涼しいので、これは適正な数値かな。
    汗ばんでたり、シャワーの後だと、ググッと低く出るもんね。
    できれば29%台を維持したいなあ。

    今日もざんざんの雨と台風並みの風。
    全然止む気配がない…(>_<)

    雨雲レーダーを見ながら、止み間を縫って、わん散歩をなんとかこなし、買い物も済ませた。

    久しぶりに、隣町の唐揚げ屋さんで、
    ロースト半羽と、骨つき唐揚げを買った。

    今日も少しだけ行列。
    独特の味付けで人気の老舗唐揚げ屋さんなのだ。
    ローストがたまらん〜。ひとつ食べちゃた。
    残ったら冷凍するつもりだけど、たぶん残らないだろうなあ…

    お昼はずいぶん前に買っておいたカップ麺。
    ふと見ると賞味期限が今日までだった!
    フツーに美味しかった(^-^)
    去年よりも麺や具が良くなって、さらに低糖質になってる!
    http://otokono-toushitsuseigen.com/archives/2551

    間食には、この前わん友さんとお出かけした時に買って
    冷凍しておいた、美味しいケーキ屋さんの
    「キャラメルシフォンケーキ」を食べた!…1/3ね(^^;;

    朝食

    寝かせ玄米50g、豆腐、きゅうりの酢醤油漬け、サラダ、自家製ソーセージ、ゴーヤと豚肉炒め、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    低糖質カップ麺
    0kcal(1食分)明星はじめ屋

    夕食

    冬瓜のオイスター炒め、冬瓜スープ、唐揚げ&ローストチキン、枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    キャラメルシフォンケーキ1/3
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、脂肪燃焼10分エクササイズ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:53
    •  
    • コメント12件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は、糖質50%offのラーメンがあるんですね
      こちらには売ってないです
      明日買い物行ったときに探してみます(*ゝ∀・*)ノ
      2016.07.12 19:57
    • あみえ あみえ こんばんは

      sunnyさんの日記読ませてもらって、
      糖質制限をやってみようかという気になってきました!!

      sunnyさんの順調な減量は、糖質制限の他にも
      運動など努力をさせている結果だとはおまいますが、
      真似できるところだけでも、真似させてもらおうと^^

      焦らず・・でも早く落としたい! 笑
      頑張ります☆
      2016.07.12 20:23
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      これは、コスモスというドラッグストアにありました。
      そちらにはあるかな?
      他にも塩味やカップヌードルタイプのロカボヌードルもありますよ。
      https://www.myojofoods.co.jp/teitoushitsu/
      2016.07.12 20:54
    • sunny sunny > あみえさん
      私は糖尿病になってしまったので、ちょっとストイックにやりました。
      あみえさんは標準体重以下なので、変化が出にくいかもしれません。
      まずは、夕食に少し糖質を控える程度から始められるといいのではないかと思います。
      何はともあれ、糖質制限を始められるならしっかり勉強されてから始めないと失敗しやすいです。私も江部先生の「糖質制限の教科書」を熟読しました。
      このマンガもわかりやすいので読んでみてくださいね。ちょっとふざけてますが(^^;;
      http://yubt.net/man/151.html
      2016.07.12 21:01
    • あみえ あみえ > sunnyさん

      アドバイスありがとうございます!!

      何が正解かわからず、間違ったダイエットを続けていたおかげで
      痩せにくい体質になってしまったようです。

      年齢的にも痩せにくい(>_<)

      もともと食べるのが好きなので、
      ある程度の量が食べられて、長く続けていけるものを探しています。

      やはり勉強は必要ですね。
      漫画も読んでみます。ありがとうございます^^






      2016.07.12 21:27
    • sunny sunny > あみえさん
      うまくいくと体質が変わりますよ(^-^)
      糖質がどれほど身体に悪影響を与えてるかがわかります。
      私のライバルさんたちにも糖質制限者がおられますので、
      参考にされてください。
      2016.07.12 23:10
    • はらぺこ はらぺこ 相変わらず美味しそうなご飯…♡

      順調ですねー!
      羨ましいです

      sunnyさんを見習わなくては…っ
      2016.07.13 01:08
    • まるみ まるみ sunnyさんこんにちは。
      私も炭水化物を控えると体重が減るのを実感してしています。

      最近急に増量してしまったのも、忙しくなって、炭水化物が多い丼みたいなお食事が多くなったことと、運動不足が原因です。

      2016.07.13 06:25
    • くるみ くるみ こんにちは。

      わたしも「はじめ屋」さんの
      お世話になってます(笑)

      これってちょっと面倒だけど
      普通の丼に入れかえて
      お湯を入れて、4分チンすると
      生麺ぽくなってオススメです。
      その際、丼はイヤってほど熱いので
      気をつけてくださいね。
      もう知ってたらごめんねー。

      ワンコはお散歩大変ですよね。
      うちのワンコは老犬なので
      いっつも寝んねしてます。

      鶏の半身揚げ!
      唐揚げって
      美味しいですよね。
      いろんな部位で味が違って。
      普通のダイエットだったら
      絶対NGだろうけど、糖質制限なら
      食べられるから嬉しいですね。
      2016.07.13 06:29
    • sunny sunny > はらぺこさん
      増減を調節するのもなかなか難しいですね。
      減らすやり方はだいたいわかってるので、
      あとはペースを作ることなんですけど(>_<)
      今日はちょっと締めるかなあ…
      2016.07.13 09:44
    • sunny sunny > まるみさん
      お仕事がお忙しそうですね…
      その中で家事やダイエットをするのは大変なことだとお察しします。
      私は家にいるのですが、それでも介護や雑事に追われています。

      私を20数年間太らせ続けたのは、炭水化物(糖質)です。
      身体の様々な不調も糖質中毒が原因でした。
      抜いてみて初めてはっきりわかりました。
      もう2度とあのしんどい日々に戻りたくない、という気持ちで、生活と意識を変えようとしています。
      http://dietclub.jp/diaries/2016/04/23/4153704.html
      2016.07.13 09:54
    • sunny sunny > くるみさん
      カップ麺、初めて食べました。なかなかイケますね!
      なるほど〜ちょっと手間をかけると、また美味しそう。
      ありがとうございます、今度やってみます。

      一昨年、13才と15才のダックスを立て続けに亡くしました。
      15才の子は介護状態でしたが、少しでも長生きしてほしかったです。
      くるみさんちのわんこさんも穏やかに過ごされますように。
      今の子たちは2頭とも元保護犬です。まだ若いようなので(年はわかりません)、たくさん遊びたいです。

      これね、ローストチキンなんです。
      お店では串に刺さった丸鶏がグリルの中でぐるぐるまわってます。
      「ロースト半身で!ぶつ切りにして!」と注文します。
      唐揚げ屋さんが多いので、自宅ではあまり揚げません。
      糖質制限でよかったーーー(笑)
      2016.07.13 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71