バーゲンからの更年期外来(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 26.9% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • クロ

    バ、バ、バ
    バーゲン♪

    もう、タガが、、、ガタガタ、、、と
    外れていくぅ、、、

    リーバイスの夏用ジーンズからの、
    写メのリーバイスの
    タイトスカート!一目惚れ♪からの、

    白パンツに合わせてサックスブラウス♪に
    Tシャツ2枚!

    そして、
    黒ワンピース!

    一気に買っちゃった!
    全部で30000円には届かないかな(^_^;)

    ボーナスありがとう♪
    バーゲンありがとう♪


    また、
    今日は更年期外来受診での有休。
    ランチは珍しく長男とデート
    ハワイアンのお店でカジキマグロのロコモコ!
    ハワイコナのコーヒー美味しいっ!

    さて、
    更年期外来では、
    血液検査、ホルモン検査などなど結果は土曜です。
    先生に、立ちくらみも酷くて、と症状を話す中で、一年で20キロ程ダイエットした事も話すと

    今までに
    短期でこんなに痩せた人に会ったことがない!とびっくりされた。

    看護師さんにも採血されながらダイエットの話。

    健康にならないとと始めたランニングなんですけどね、、と苦笑いの私。

    ダイエット話に花が咲いた
    更年期外来でした(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド レタスハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    レーズンパン 少し
    0kcal(1食分)
    アイスブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    野菜生活
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    カジキマグロロコモコ
    0kcal(1食分)
    ハワイコナコーヒー
    0kcal(1食分)
    アボカド
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    卵スープ
    0kcal(1食分)
    豚ロース
    0kcal(1食分)

    間食

    ソフトクリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:54
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 サンドイッチの断面写真が斬新 笑

      バーゲン

      良いッスよね〜

      痩せたからオシャレめちャ楽しいンじゃないですかー?

      わたしもオシャレを楽しみたい
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 19:12
    • クロ クロ > はむ子さん
      ふふふ、サンドイッチの断面図に反応されて、めちゃ嬉しいです(^O^)

      確かに痩せてオシャレが楽しいっ!はあらある。ま、昨年の今頃はまだ70キロ台。夏服が、、ダボダボなのだ(^_^;)
      2016.07.12 19:28
    • rai rai タイトスカート素敵です~!
      痩せてオシャレも楽しいし、やっぱり女子力がキレイの秘訣ですね(*´∀`)
      私もワンピース買っちゃおうかな
      2016.07.12 19:44
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 初めてのクロさんの姿を拝見しました^ ^♡ そして、素敵な服たち!お似合いです(*^^*) ダイエットすると、服を買うのも楽しいですよね!太ってると、買い物しても楽しくないですもん( ; ; )

      女としての幸せ、これからも楽しまないとですね(≧∇≦)(ボーナス様々!!笑)
      2016.07.12 21:54
    • ベル ベル バーゲンの季節ですね。サイズを気にせずにお買い物楽しまれたのではないですか?いいなあ。私はお小遣いを全部娘の浴衣小物に持っていかれちゃいました。この夏バーゲンはなしです。冬に賭けます。 2016.07.12 22:12
    • クロ クロ > raiさん
      夏用ジーンズが欲しくて買いに行くとマネキンがはいていたこのスカートに一目惚れ♪はけば、サイズもピッタリ!今日は全部大好きな服ばかり♪ほんとオシャレが楽しいです。頑張った甲斐です^_−☆
      2016.07.12 22:14
    • クロ クロ > みどりさん
      あらら、お恥ずかしい!時々こうやって、残すと後から太ったとか、痩せたとか分かるかもって、登場してめす(^_^;)さて、本当にオシャレが楽しくて、楽しくて、、また明日からお仕事頑張ります*\(^o^)/*
      2016.07.12 22:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ キチンと診察を受けて、ひとまず安心。立ちくらみの原因がわかって解決すると良いですね。

      タイトスカートの写真を見ると、1年前とは超別人!!キレイだし、健康になったように見えるんだけど、少し身体に無理が掛かっているのかなぁ…
      そうでないと良いなぁ。

      お洋服、ステキ♡
      痩せると服選びも変わるよね〜〜
      2016.07.12 23:00
    • クロ クロ > ベルさん
      痩せれば何でも着られると思っていて、大間違いなことに気がつきました。やはり、自分の合う色や形などなど試着してみないとです。Tシャツはあちこち見て着て気に入らなくて、最後におおっ!と気に入ったものてに入りうれしいです^_−☆うちの娘は忙しくて、、これから夏服選びに行きますよ。娘の物を選ぶのもめちゃ楽しいですね
      2016.07.12 23:15
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうなんです。なんだか、騙し騙し過ごしていて、このくらいで病院?みたいな。。でも行こうと思う時に行くのが良いと聞き受診。結果は分かりませんが気持ち晴れ晴れです^_−☆

      昨年の服は全体的に大き目なデザインばかり。着られるんですが、、何かしっくりきません。この夏めちゃ買いましたが満足です。夏を楽しみたいです*\(^o^)/*
      2016.07.12 23:19
    • あまね あまね タイトデニム~♪前ボタンが可愛い~っ!黒ワンピが私の中ではヒットです( ´艸`) 
      更年期、ホットフラッシュとかですか?誰しもがとおる道ですもんね(>_<)
      症状酷くなりませんように☆お大事にされて下さいね~
      2016.07.13 08:19
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*でしょ、でしょ、前ボタンがお気に入り、またストレッチも効いていて履きやすたらありゃしない^_−☆

      さて、
      更年期はホットフラッシュのじかくはないのだけど、冷えるとめちゃクチャ冷えたり、生理が軽くなった?ら遅れたり、、立ちくらみが酷かったり、、更年期?ダイエットで?分からないので結果待ち。ま、そんなお年頃です。
      2016.07.13 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    くなり、ホルモン分泌にも影響が出てきます。更年期障害はホルモン低下だけでなく、ストレスが症状を悪化させていることもあり ... 受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。こ ... 分泌量は、男性では徐々に低下していくのに対して、女性は20~30歳がピークで、50歳前後になると大きく減っていく ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 ステージ以外では、年齢と共に嬉しくない変化が訪れることを冷静に受け止めながら、客観的な目を持って日々アップデートしていくことが ... ルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーンズ ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56