Day23.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.1kg 47.5kg 27% (あと3.6kg) 154cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

2016年07月12日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    するめいか
    メロン
    オロナミンC
    梨ジュース


    *今日の活動
    肩甲骨回し、ベアースクワット、6秒筋トレ、プランク、エア自転車こぎ、股関節ストレッチ、バストアップ体操


    *計測
    B:82
    N:26.5
    W:75.5
    FT:53
    F:33


    今日は家事というか掃除もすごく頑張ったから、汗だくでした(笑)
    なので、いつも入浴剤はサクラだけど、誕生日でもらったハーブとなんかの青いやつにしてみました!爽やか!笑

    引き続き、韓国のバラエティ話なのですが…
    韓国人だからなのか、出演者の性格なのか、テレビ用に装ってるのか(笑)、何かはわからないけど、すごく見習いたいところがたくさん!

    まず、何かあると自分の非を認めて反省するところ。私はすぐに人のせいにする癖があるから、真似したい!
    次に、すごく明るい性格で、美意識も高く、常に人のために動けるところ。年長者は年下のためにお世話してあげ、年下は年上の人のために自分を後回しにして手伝ったり動いてあげてて、自分の利益より人のために動けるってすごいと思った!
    あと、あるアイドルの子の口癖が、「成長しました」で。無茶振りされて恥ずかしがりながらもやり終え、「成長しました」。苦手な辛いものでも、先輩が自分のために作ってくれたからと完食し、「成長しました」。初めてのことや苦手なことでも、全力でぶつかってやってみて、どんな結果でも「成長しました」って前向きに言えるところ、本当に見習いたい!

    勉強になるし、癒されるわ〜(>_<)!
    そんな彼の写真を明日は載せようかな♡笑

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、なんだか ... 、1回リセットしたいなと思って旅に出たんです。 ―今の西内さんからすると、真反対の印象です ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思 ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5