7/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.1kg 45kg 31% (あと5.1kg) 154.8cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 23% 154.8cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • ぷーこ


    オールブラン
    にんじんのラペ

    昼 社食
    鶏肉ときのこのトマト煮込み
    サラダ
    白滝の中華和え
    お味噌汁


    肉味噌野菜炒め
    ミニトマト
    もずく酢
    野菜スープ

    主人がお肉を味噌漬けしてくれて
    それを夕飯に食べました♡\(^o^)/

    大好きなエリンギを2株入れて
    カサ増しまし〜♡
    すっごく美味しかったです♡

    今週のダイエットのテーマは
    お掃除ダイエットです\(^o^)/

    とにかく目に付いたらお掃除♡
    を昨日頑張ったら主人に
    お部屋がピカピカー!\(^o^)/
    と褒めてもらいました♡

    褒められたら調子に乗るタイプなので
    今週頑張ります♡

    会社の帰り道を
    違う道から帰ってみると
    おしゃれなパン屋さん発見♡

    明日の朝がすっごく楽しみ♡

    生理中 カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント6件
    • みてぃ子 みてぃ子 旦那様優しい(*^^*)!
      カサ増しもいいですね♪
      私もよくエリンギでカサ増ししますよ(*´ω`*)ノ クセないから使いやすいですよね♪
      パン屋さん楽しみですね〜✨
      2016.07.12 19:32
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) いいですね、お掃除ダイエット♪
      痩せれて、部屋も綺麗になって、褒められて…、一石三鳥くらいになりますね(笑)
      2016.07.12 20:12
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんおはよ~♡

      旦那さん相変わらず料理上手ですね~♪私もキノコでかさ増しはよくやります!
      食感が増えて美味しいですよね♡

      お掃除ダイエット偉い~!
      旦那さんに誉めてもらえたらやる気アップしますよね(*≧∀≦*)

      美味しいパン食べれたかな?
      新しいお店見つけるとワクワクしますよね!また感想をお待ちしています♪
      2016.07.13 08:18
    • ぷーこ ぷーこ > みてぃ子さん
      エリンギカサ増し
      いいですよね!♡\(^o^)/
      食感がたまらなく
      大好きです〜♡\(^o^)/

      朝パン最高でした♡!
      やっぱり朝はパンかシリアルが
      楽で美味しくていいですね〜(^ω^)
      2016.07.13 17:59
    • ぷーこ ぷーこ > ゆみさん
      本当ですね!*\(^o^)/*
      一石三鳥!!!♡
      なんでお得なんやー!♡

      かなりの飽き性ですが
      頑張って続けたいと思います♡
      2016.07.13 18:00
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      莉沙さんやっほー!♡

      相変わらず料理上手で
      とっても助かります♡\(^o^)/
      ただ、仕事の帰りが遅くて
      さっぱりしたものが食べたいと
      お肉を食べなくなってしまい、、、
      私が食べてます涙

      お掃除ダイエットいい感じです♡
      お部屋が綺麗やと
      私生活もちゃんもする感じがします\(^o^)/

      パン最高でした〜♡
      ハード系のパンが美味しいお店だそうで
      もう1つ買ってきたので
      明日の朝もまたまた楽しみです(^ω^)いひひ
      2016.07.13 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71