便通。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 61.1kg 48kg 17% (あと13.1kg) 160cm 61.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • すもも

    便通の回数は1日の食事の回数が理想。

    って
    教えてもらった。

    エ━━(*゚◇゚*)━━ッ!!!!じゃない?w

    よく考えてみたら
    赤ちゃんとかまだ消化のよいものしか口にしてない頃って
    そうだった気がする。。。(赤ちゃんと比べるっていう。。。


    便秘になるとたまっている老廃物から
    いらないものたちが体内に吸収されてしまうって。
    オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

    最近便秘気味だから
    なんとかしなくちゃ。

    うん。



    ごはん
    唐揚げ(朝からw
    サラダ
    味噌汁


    しらす丼
    お吸い物


    ミニチーズハンバーグ
    ブロッコリー
    海藻サラダ
    卵豆腐
    大根と三つ葉と油揚げ味噌汁
    レモンチューハイ2本

    間食
    アメ


    今日は午後の空いている1時間半を
    みなさんを見習って体を動かして消費カロリーUPする予定だったのに

    なんと。。。
    寝てしまった。。。<(ll゚◇゚ll)>

    お昼寝orz

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 食事の回数分、出たほうがいいんですか!!

      こればかりは。。努力してもなんともならないな 笑

      そういえば、痩せてる(太れない)友人は
      すごくお通じがいいって^^回数も多いのかも。
      いくら食べても太らないみたいです。うらやましい。

      お昼寝中もカロリーは消費しているから^^


      2016.07.12 19:44
    • きら きら 便秘解消法・・あれば教えて欲しいです~ヽ(;▽;)ノ 2016.07.12 20:41
    • たいぷ たいぷ 食事の回数分ですか!
      便秘気味の人にはハードル高いですよねー

      とりあえすは、毎日1回を目指してお互い頑張りましょう(*´▽`*)
      2016.07.12 20:58
    • すもも すもも > あみえさん

      たしかにー!!そうですね(o´艸`)プ
      お昼寝中も消費ですねw

      お通じがいいの羨ましいですね。
      いっぱい食べていた頃(ダイエット前)は
      普通だったのが
      今は便秘気味なのに悩まされてます。

      自分なりのいい方法をみつけたいですね◎
      2016.07.14 17:30
    • すもも すもも > きらさん

      わたしも教えて欲しいですぅぅ(p_q。)゚。

      腸マッサージと食事と水分は気をつけてますが
      しぶといですー。。。
      みなさんの参考に対策みつけていきたいですね!!
      2016.07.14 17:31
    • すもも すもも > たいぷさん

      そうですよねー!!
      せめて1日1回目標ですネッ(o´エ`o)b

      みなさんの参考にしてお腹スッキリ女子めざすぞーぉー◎
      2016.07.14 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    期的にあることが大切です。 便からのデトックスをよくするために食べたほうがよいものはありますか? 有害物質が便から多く排出されているという ... 不溶性食物繊維と、便を軟らかくして便通を促進する水溶性食物繊維です。 便の中に含まれる有害物質が体内に吸収されない ... の毛は細胞が死んだ状態なので、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内に ... vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... か、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34