ダイエット38日目~~ヤッタ~50キロ台~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • きら

    50キロ台になった~!・・って言っても60キロ切ったっつ~事ですが・・(・・;)
    でも体脂肪も最低更新しました~・・(*゚▽゚*) メチャ嬉しい~・・・1週間前にも一時60キロ切ったんですがすぐに戻ってしまったので今回は気をつけて戻らないようにしないとな~・・

    それでは今日のご飯です・・・
    朝食:*ウインナー 2本 1.2g
      *アボガドのサラダ
      アボガド 15g  0.1g
      ツナ缶 20g 0g
      マリンパスタ 20g  0g
      ドライおから 大さじ 1杯  3g  0.3g
      *玉子スープ(ドライおから入り)
      玉子スープ 1杯 1.4g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *ローソンブランパン 1ケ 2.2g
      *納豆  半分  3g

    昼食:*焼き鳥野菜添え
      *焼き鳥 3串 0.1g
      レタス 10g 0.2g
      キャベツ 40g  1.5g
      ブロッコリーの新芽 30g 0.2g
      *ササミフライ 1本 1.5g
      *鮭の塩焼き 半分 0g
      *きゅうりの漬物 40g 0.7g

    夕食:*牛肉野菜炒め
      牛肉 0.1g 
      ナス 0.6g
      モヤシ 0g
      しいたけ 0.4g
      *具たくさんみそ汁
      ほうれん草、エノキ、油揚げ、もずく、豆腐  2.7g
      *チーズ 0.2g

    間食:*無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    それでは今日のトータル糖質量は~~21.7g~!!
    今日も優秀でした・・・。
    便通・・今のところ無し
    最近2日に1回ぐらいのペースかな~? 

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント7件
    • すもも すもも たまたまたどり着いて
      頑張っている日記を拝見して
      ライバル登録させてもらいました~‼

      参考にさせてもらいます(*´˘`*)♡
      よろしくお願いします◎
      2016.07.12 19:48
    • すもも すもも 大事なこと忘れましたw
      50キロ台おめでとございますー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.07.12 19:50
    • きら きら >すももさん
      有難うございます~♪ なかなかキープ出来ないのですが頑張ります~(*゚▽゚*)
      2016.07.12 20:43
    • ぴーたん ぴーたん 50キロ台おめでとうございます♡
      継続って難しいですよね〜(。-_-。)
      私も見習って頑張ります!
      2016.07.12 21:20
    • きら きら >ぴーたんさん
      ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ でもちょっと明日がコワイです・・・(・・;)
      2016.07.12 21:46
    • yukinorick yukinorick 50キロ台おめでと~♪
      テンションあがりましすよね~
      その調子でどんどん上げて…じゃなくて下げていこ~

      僕も今週中には74㎏台を出したい…
      お互いにがんばろ~♪
      2016.07.13 06:58
    • きら きら >yukinorickさん
      テンションムッチャ上がりました~ヽ(*´∀`)ノもう夏です・・お互い頑張りましょうね~♪
      2016.07.13 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶように ... 、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯と麺では ... の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ

    毎日の献立を考えるとき、たっぷり野菜が食べたい!と思っていても、野菜の高騰で思うように買えない ... 1、水 小さじ2 長ねぎは斜め薄切りにする。小麦粉を同量の水で溶いてのりを作る。 サラダ油をフライパンに熱してひき肉をほぐしな ... 量を順にのせる。空気が入らないように押さえながらひと巻きし、両端を中に折り込んで細めに巻く。巻き終わりの角に(1)ののりをぬって ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15