100日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • ケティ

    ★今日は朝→えび天丼、夜→カツ丼Σ(゚Д゚ノ)ノ
    朝にえび天丼食べたの忘れてた・・・
    精神的ダメージ大!!!
    あすけんの栄養士アドバイスなんて5点だよ!!
    学校のテストで5点取った気分だ!!
    あ~ぁ、今日の超過カロリーは明日にはゼイ肉に変わるんだろうな~
    食べちゃったものは仕方ないけど・・・

    《食事》
    朝)エビ天丼
    昼)目玉焼き、野菜サラダ、杏仁豆腐
    間食)バナナ、ヨーグルト
    夜)カツ丼、お吸い物、焼きサバ1/2、トマト1/2

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ えび天丼とかつ丼豪華だねー。
      明日からがんばればいいさぁ。
      そんな日もあるよー。
      2016.07.12 19:33
    • ケティ ケティ そうですね。
      明日身体につく脂肪はあきらめて、
      明日からまた頑張ります。
      2016.07.12 20:11
    • まり まり そういう日もありますよねー。
      少し前の私なら、あら、フツーじゃない?
      っていうところですよ^^;
      確かに丼ものはカロリー高くなっちゃいますけど・・・
      食べやすいし美味しいし。
      また頑張りましょう。
      2016.07.12 20:22
    • ケティ ケティ > まりさん
      あすけん(=カロリー計算サイト)で5点はショックでした・・・
      美味しいものってカロリー高い場合多いですよね。
      ま、「明日があるさ!」って気持ちでいきます(^^ゞ
      2016.07.12 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排 ...

    ダイエットラボ
  • 丼のナンバーワンが“いい丼の日”に決定する! 現在投票受付中

    62丼から全丼連が審議して選出した「優秀丼」全200種で、見事選ばれた「金賞丼」店舗は11月10日の“い ... い丼の日”にWEBページにて発表する。  ノミネートされた優秀丼は、「白えび天丼」(白えび亭・富 ... 本全国の素晴らしき丼を多くの人に訴求する事を目的に、天丼やカツ丼、さらに日本各地の“ご当地丼”など全11部門から、日本を代表するにふさわしい「金 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17