48日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.5kg 46kg 0% (あと5.5kg) 161cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 理想

2016年07月12日

  • チョコミント

    今日はなにやらお腹が痛い(×_×)
    生理でもないのに。。なにかあたったのかな(T_T)お腹ばっかり気になってしまい、仕事が集中できなかった(>_<)
    明日にはよくなってるといいけど。。
    やれる範囲で筋トレして、早めに寝て明日にそなえる!
    そして、これから朝はグラノラか白米にします☆



    ☆朝☆
    ・グラノラ+牛乳
    ・ヨーグルト
    ・一口パン二個

    ☆昼☆
    ・おいなりさん梅味一個・細巻きのミニ一個


    ☆夜☆
    ・サバのお魚
    ・お芋と蒟蒻と油揚げの煮物
    ・たまごとキャベツと人参サラダ
    ・納豆

    ☆間食☆
    ・なし


    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→200回
    ・ばた足→100回
    ・ワンダーコア→20回
    ・足上げ運動→100回

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいい ... 、それまでは、ある程度の年齢になったらコンサバなスタイルになるのが主流だったのに、大人でもミニスカートを履いていい ... た私はラッキーだったのかなぁ。人生の中で、すべてが色々動き出したのは30歳からでした。30代は本当に仕事が楽しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7