きろく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 58.7kg 53kg 0% (あと5.7kg) 157cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • いつか

    昼 春雨スープ
    間 饅頭、塩昆布キャベツ、ゆで卵
    夕 トマト


    ウォーキング 30分
    足ぱか 暇な時に。



    新キャラの練習に(*´▽`*)
    んん、でも以前より顔が丸いのがはっきりわかる。

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 可愛い可愛い可愛いっ(///▽///)

      本当美少女だねぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))

      良いなぁっ
      2016.07.12 22:05
    • いつか いつか > 茉斗さん
      恐れ多いよ〜(⌒-⌒; )

      でも、親からも、痩せないともったいないよって言われてます。(笑)
      2016.07.12 22:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 キャリーパミュパミュみたい
      (^^)にんじゃりバンバンの髪型や雰囲気そっくり
      2016.07.16 22:06
    • いつか いつか > 快眠夢人さん
      きゃりー好きだから嬉しい(^^)/
      にんじゃりばんばん!!o(^▽^)o驚きwww
      2016.07.19 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツ ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    ちらがオススメ! 【簡単キャラをご紹介】 アンパンマン顔はおかかご飯で作り、眉毛・目・口は塩昆布!鼻・ほ ... 物にチャレンジしてみましょう! さかな誰でもわかるさかな型に握って、目の部分は胡麻を貼り付けて出来上がり! ぶ ... で目と鼻と口をつけたら出来上がり! それでもやっぱりキャラクターに挑戦したい!という方は、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
  • うさ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
624
ライバル
51
被ライバル
125