ちょっとだけお久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.8kg 55kg 0% (あと13.8kg) 164.6cm 68.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • ゆんころ

    実はこの1週間ほど
    精神状態が良くないことが続いておりました、というか今も多分そうです

    この場合どうダイエットとお付き合いするべきでしょう?

    今の状態は、好きなお菓子を食べつつも自制心は持って(例:食べながらも、無駄肉が増える!もったいない!と思ったらやめる)
    簡単な筋トレ…それこそ寝床の上でちまちまとできるようなものをやっています。






    ADHD、抑うつと診断されて尚更「ダイエットどうしよう…」と思ってました、
    こんなのでいいのかしら、という気持ちです。。。

    発達障害、精神障害、、、どっちも軽度なので
    言い訳にはしたくない!けど、どうしても引っかかるものは引っかかりますね(*_*;

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?無理しないでね(´・_・`)発達障害だったの?ちょっとショックだね…今は薬をちゃんと飲んで、あまりストレスかからないようにしたらいいんじゃない?
      ダイエットはいつでもできるから。
      ゆんころちゃんが、生きやすくなれますように(´・_・`)
      2016.07.12 22:46
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      コメントいつもありがとうございます。
      発達障害(ADHD…注意欠陥・多動性障害)に関しては、診断を受けた時、ショック…?よりも「やっぱりかー」という感じでした。
      小さい頃から
      授業中はおしりがムズムズ
      今でも、無意識にでも体のどこかを動かしていないといられない…という状態です(*_*;

      そうですね。焦りはあるけれど、今まで通り、ストレスを貯めない程度にマイペースに行こうと思います。ありがとうございます。
      2016.07.12 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11