ご褒美

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 69.5kg 54kg 15% (あと15.5kg) 156cm 69.5kgの体型
    体脂肪 42.3% 0% 29% 156cm 体重とBMI

2016年07月12日

  • mahuわくわく

    今週は夏バテで食べられなかったので 体重が一週間で約2キロ減
    でも筋肉量も基礎代謝も減ってしまったのでダメダメだ( ;∀;)
    バランス良い食事を心がけたいな

    筋トレ
    腹筋上原 15回3セット
    腹筋下腹 15回3セット
    レッグレイズ 15回
    ニートゥチェスト 15回2セット
    ラジオ体操 第一 第二
    スロトレ18分
    スクワット10回

    朝ごはん キウイ 味噌汁 ごはん100g
    昼ごはん カツレツ ほうれん草コーンあえ 
    夕ごはん キュウリ1本 鶏肉とエリンギ蒸し エビ餃子

    圧倒的にタンパク質足りてない・・・(-_-;)

    ごはんを一日300g食べて タンパク質をもっと取らなきゃ

    ミネラル不足で栄養偏ってるため 
    煮干し わかめ 納豆 切り干し大根 生ほうれん草 ピーナッツ等
    海藻類 イモ類 も積極的に取ってみようと思う

    ダイエットの先生が
    早いけど これまでダイエット頑張ってきたねって 願い事をかなえてくれる匂いつきマカロンボールペンをもらっちゃいました

    生理中 カロリー合計:20:13
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mahuわくわく

156cm 66.8kg

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