7.12火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 56.5kg 54.8kg 75% (あと1.7kg) 159.8cm 56.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食146kcal
    紅茶25kcal
    ガム10kcal
    抹茶オレ31kcal
    お酢ジュース80kcal

    やる気が出ません_(」∠ 、ン、)_
    ついつい食べ過ぎてしまいます。
    低空飛行中…早く上昇したいけど、気持ちが乗らないよー

    今日の食事。
    今朝は低糖質のパンを2種類と飲むヨーグルトだったので、なかなか良い出だしだったと思う(。・ω・。)
    お昼に近くのスーパーに行くとベーグルが売ってて、それもジンジャーベーグルとアーモンドプードルベーグル。珍しくて買ってしまって、その上サラダにスイカも食べたくなって買ってしまった…買ってしまうと残すことが出来ない私はお腹いっぱいなのに大きなベーグルを2つも間食してしまった(´-ω-`)
    ただ、お腹が空かなかったことだけは良かった…かな笑。
    夜も蒟蒻冷麺にねばねばサラダを乗せて、チーズを用意したまでは良かったんだけど、机の上にタコの天ぷらとサツマイモの天ぷらが!その上、鯖寿司があるではないか!
    ということで、鯖寿司1切れにタコの天ぷら2個、サツマイモの天ぷら半分を追加して棒棒鶏風のサラダも少し食べてしまった(。-_-。)
    明らかにダイエットしてる人のご飯ではないけれど…心は満足してるっていう矛盾。

    こんなんじゃ痩せれないよー(T ^ T)
    でも、食欲がありすぎるよー

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 良いんだよ(>_<) だって体が欲してるんだもん。

      がんばってるよ!
      食べ過ぎちゃって罪悪感があるってだけで、ダイエットしてる人です!
      たまにはこういう自分も許してあげませんか?

      結構ラクになりますよ。そういう私も今そうですw

      一緒に輝こう!
      今度もし街で会った時には、彼を見返してやるんだああ!
      後悔させてやるw 小悪魔なすみれwww
      2016.07.14 17:39
    • レオ レオ > すみれさん
      体が欲してるんですよね…
      それには逆らえないです( ̄¬ ̄)
      食べていると心は満足なんで気持ちは穏やかな気がします笑。

      そうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      まだまだ輝けるはずですよね♪♪
      すみれさんならきっとピカピカーっと彼が泣いちゃう位輝けます!
      私も負けじとピッカピカになっていい事たくさんあるといいなぁ♡
      2016.07.14 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... ブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6