6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 72.7kg 48kg 14% (あと24.7kg) 153cm 72.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 45.3% 0% 153cm 美容

2016年07月12日

  • もぐっちょ

    順調で嬉しい!
    ちょっと減るペースが早いかな?とも思わなくもない

    多分もうすぐ生理なんだと思うんだけど、食べたい!!って欲求が抑えられてる
    これなら停滞期が来ても、挫けないで続けられそう



    なんか普通にお腹がすいてきたぞw
    うーんうーん












    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)
    プラム
    40kcal(2個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    100.8kcal(0.6食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:556kcal20:25
    •  
    • コメント1件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) いいですね〜、羨ましいです…(* ̄_ ̄*)
      こんなにスルスルとたい下がってってくれたら、嬉しくて一日に体重計何回も乗っちゃいそう…(笑)
      2016.07.12 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    腹現象が起こると太るということですか? 食べたいと思うものにだけ反応して食べ物が入るスペースを ... 時間以上の睡眠時間を確保することです。グレリンが食欲を増進させるといっても、満腹中枢のほうが優先されるので、脳にブドウ糖が届けられていれば食欲は抑えられ ... 作るのが別腹現象です。ダイエットしている人が食べたいと思うものは大抵は甘いものか脂肪が多いもので、普 ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    でね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35