2016.7/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.9kg 48kg 27% (あと2.9kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 26% 24.4% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *トースト
    *ご飯
    *サラダ
    *かつ




    明日は腹八分目デイ(^^)

    今日も、ご飯作りました。

    にんじん使ったもの( ^ω^ )

    簡単です。

    あと一品て時にお手軽(^o^)/

    お腹いっぱい*\(^o^)/*

    生理中 カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント4件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み)
      こんばんはー(*^0^*)
      ライバル追加ありがとうございます。

      今日、私は8分目とかに抑えられなかったので羨ましいです…。。

      これからお互いに頑張っていきましょうね♪
      2016.07.12 20:40
    • きら きら お腹いっぱいで・・・ゆっくりと焦らずに体重を落としてますね~(*゚▽゚*)理想的です・・ヽ(・∀・)ノ 2016.07.12 20:59
    • ぴーたん ぴーたん > きらさん

      今日はちょっと食べすぎちゃいました。明日は気をつけます。反省です(。-_-。)
      2016.07.12 21:23
    • ぴーたん ぴーたん > ゆみさん

      コメントありがとございます♡
      痩せてて羨ましいです。
      腹八分目難しいけど頑張ります!
      2016.07.12 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    いときには何を選べばよいですか? 粉になったものを加工したパン、麺 ... 肪だけでなく、ご飯の量も減らしぎみにしよう。 用語解説 Q&Aコーナー 肉を食べたいときには何を選べばよいです ... “腹八分目”という言葉がある。腹十分を胃の容量の限界と考えると、その80%で ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    に医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントです ... 。五感を使って食べ過ぎを防ぎ、無理のない腹八分目ポイントを見極めつつ、日々の食事を楽しみましょう♪ Text by ろい/食育インストラクター ... …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“ま ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 50.5kg

日記
59
ライバル
25
被ライバル
14