ダイエット25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.2kg 60kg 14% (あと29.2kg) 169cm 89.2kgの体型
    体脂肪 43.8% 43% 25% 169cm モデル

2016年07月12日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日はなんだか眠くて眠くて。
    早めに寝てしまいました^_^
    なので日記も一言だけ。サボりましたーあはーf^_^;)

    今日は上の子の習い事の日だったので、下の子おんぶして一緒にがんばりました。
    汗だく〜…
    帰ってきてからは家のことやったり、最近ハマってるレース編みしたりしてまったり過ごし、夕ご飯の支度したりしてあっという間に1日終了ー!
    レース編みは無駄食い防止のための趣味として始めまして、結構単調な作業で飽きるんですが、大作が出来上がったときの達成感ったらないですね^_^
    今回は今までで一番の大作。ストールを作っております。秋口に使えるかなぁって。

    今日の食事です。
    朝〜低糖質お好み焼き、きゅうり
    昼〜ケンタッキーのチキン、烏龍茶
    夕〜エリンギの肉巻き、鶏団子ともやしのスープ、コーヒー
    間食〜アーモンド

    運動はプランク1分半、スクワット50回です。

    あ、そういえばマルチビタミンを飲み始めました。野菜、足りない時あるかなーって思って。
    なるべく野菜取るようにはしてますが、面倒野菜って食べる時結構手がかかるから面倒な時も多くてf^_^;)
    飲み始めてから肌の調子はいいみたいです。
    便秘はまだ解消されてなくて、結構つまり気味ですが…改善してくるといいなぁ。

    さて、娘も息子も寝かしつけしたので、二人は夫に見ててもらってこれから近くのスーパーまで買い出しに行ってきます。

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント6件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み)
      一日お疲れ様です(*^^*)

      最近暑くてほんとにへとへとになってきますねー…

      明日もお互い頑張っていきましょう(*^0^*)
      2016.07.12 20:53
    • ゆりえ ゆりえ 初めまして(^^)頑張っていて凄いですね。是非ライバル登録させてください。 2016.07.12 21:26
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆみさん
      ライバル登録ありがとうございます!
      素敵な体型で…私なんて恥ずかしくてライバルだなんておこがましいですがf^_^;)
      参考にさせていただくためにちょこちょこ覗かせていただきます!
      2016.07.12 22:31
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      私もライバル登録させていただきました!こちらこそよろしくお願いします^_^
      頑張ってるだなんてーまだまだっすーf^_^;)
      ちょっとだらけ虫が出てきたかなぁって感じなのでここいらで気を引き締め直して取り組んでいきます!
      2016.07.12 22:32
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ 頑張ってるねー! 2016.07.13 14:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > はるかさん
      あざーっす!もっと続けていきます!
      2016.07.13 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時 ... 間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレストラン ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26