63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.1kg 53kg 67% (あと1.1kg) 159cm 54.1kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • 愛結

    今日は朝からお腹がすいてしまい食べてしまった…。
    なかなか間食がやめられない。
    お菓子のストックを買ってくる家族(´`:)
    嫌がらせですか?(笑)
    意思が弱すぎです(ノД`)

    ★朝 イングリッシュマフィン。チーズ。レタス。ツナマヨ。りんご酢+ヤクルト

    ★昼 糖質0麺。ワカメ生姜スープ。肉野菜いため。

    ★間食 カフェインレスコーヒー。クッキー…

    ★夜 レタス、きゅうりのサラダ。肉野菜いため。納豆+キムチ

    ★お通じ○

    ★運動
    スクワット×50
    腹筋×50

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み)
      私も今日、スナック菓子だけで約1500kcalくらい摂ってしまった者です。。

      私、この先、一生、ご飯だけとお菓子だけの食事、どっちがいい?って言われたら、即答でお菓子だけの一生を選ぶ自信があるくらいお菓子好きです…(泣)

      気を取り直して、明日もお互い頑張っていきましょう( ̄▽ ̄;)
      2016.07.12 20:58
    • 愛結 愛結 > ゆみさん

      お菓子だけで普通に過ごせちゃいますよね(笑
      私もケーキでかなりカロリーとった日とか日常的にあります(´`:)

      気を取り直して頑張りましょう!
      2016.07.13 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    パイとは違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼いて ... さしい甘さ”です。キャラメルりんごパイは、パイのサクッとした食感と、盛り盛りホイップのフワッ ... 、ガスト王子駅前店 店長の東拓実氏と、すかいらーく CEOオフィス広報グループ広報チーム リーダーの横田真紀氏から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6