3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.5kg 60kg 0% (あと15.5kg) 166cm 75.5kgの体型
    体脂肪 39.2% 166cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • ふみか

    体重が増えていた。
    途端にやる気が失われる…。
    でもなー、確かに昨日は食べていたと思う。
    こまごまと。

    ライバルさんに、少しずつ減ってますねーなんて言われていたのに…ガッカリ

    しかし、負けないわ!
    自分に負けないわ!
    朝に向かって撃てよ!意味不

    朝食

    炊込みご飯(味見程度
    0kcal(1食分)

    昼食

    炊込みご飯 サラダ(レタス、トマト、豆腐、ミョウガ、マカロニサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛肉とピーマン炒め 野菜サラダ(レタス トマト セロリ ホタテ) 白米少し
    0kcal(1食分)

    間食

    バナナチョコクレープ ポテロング半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:58
    •  
    • コメント1件
    • deeper deeper お疲れ様です(*^^*)
      私も体重減ったり増えたりを繰り返してるので、少し増えても気にすることないと思いますよー♪
      私も今日は増えていたし(;^_^A
      女の人だと、生理とか便秘とかも関係してくるので気にしなくて大丈夫ですよ!
      私も自分に負けないようにお互いに頑張りましょねー♪
      2016.07.13 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    きには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたと ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしない ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていた ... んでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかっ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふみか
ふみか

166cm 72.9kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
3