無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.5kg 52kg 12% (あと3.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 154cm 平均

2016年07月12日

  • アンパンマン

    めっちゃ食べてもぉたぁ~~~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    書くの嫌!!ってくらい食べたけん、書きません( ̄σ・ ̄)
    何もやる気せん!!
    どーしよー!
    なんだろー(T ^ T)
    やっぱ実家暮らしだとお母さんのご飯美味しいしなぁ~~~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    一人暮らししたら痩せるかなー?(┯_┯)
    経験ある人いますかね?(笑)

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント3件
    • ミミ ミミ 実家は、、お母さんに事情を話しして協力してもらうしか!

      ダイエットによくて美味しい食べ物も沢山あるので!一緒にお勉強とかですかね?

      そんな私は実家にいた頃沢山食べてました!

      そして、今も実家に帰る日は危険です、、好きなもの用意しててくれちゃうし、、笑
      2016.07.12 21:13
    • あみえ あみえ お母さんのご飯美味しいってもらえるなんて
      幸せなお母さんですね。

      うちの娘もダイエット中なんですが、作っても食べなかったり残されたり(ToT)
      最近はお米は炊いても誰も食べないので滅多に炊かず^^;

      お母さんにダイエットに協力してもらって
      ご飯の量やおかずの数を減らしてもらうなどしてみたらどうでしょう?

      まずはお母さんに相談してみて^^


      2016.07.12 21:38
    • かわかみ かわかみ アンパンマンさん
      >めっちゃ食べてもぉたぁ~~~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
      >書くの嫌!!ってくらい食べたけん、書きません( ̄σ・ ̄)
      (^_^;)

      >何もやる気せん!!
      >どーしよー!
      >なんだろー(T ^ T)
      受け取りました!

      >やっぱ実家暮らしだとお母さんのご飯美味しいしなぁ~~~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
      >一人暮らししたら痩せるかなー?(┯_┯)
      >経験ある人いますかね?(笑)
      そうかもしれませんねー。。
      同じく、実家帰ると食べちゃって一時的に太るかもです。。
      2016.07.13 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べて ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    くて不幸に見えるサヤですが、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らし ... 思うんです(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那さん ... ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • Eiko
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 54.2kg

日記
157
ライバル
78
被ライバル
30