母乳が止まりそう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.3kg 49kg 29% (あと5.3kg) 156cm 54.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 156cm 標準

2016年07月12日

  • diet成功あや


    カフェ・オ・レ


    ランチ(串カツ×3本、サラダ、ハムエッグ、きゅうりの中華風、味噌汁、ご飯)

    間食
    チーズケーキ 3/1



    納豆ご飯
    ゴーヤチャンプル
    サラダ


    今日も下の子の面会(*^_^*)
    明日か明後日に退院かも〜〜(*^o^*)

    最近食欲がないのは母乳が
    止まりそうだから??


    昼はお腹減るけど朝と夜が
    お腹減らない(>_<)


    そろそろ体型比較の写メ撮りたいな´д` ;

    プランク1分30秒×1セット
    スパインヒップリフト1分×1セット
    高橋流腹筋×2セット
    TRF×3セット

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ものです。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリ ... 物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいの ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい方にはお ... ラブル続きでしたね。卒乳は自然と母乳が出なくなり、赤ちゃんも吸わなくなって「プイッともういらない」と ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • にゃお
  • ののこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
  • らん
被ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • ☆Sato☆
  • じろー
  • あさこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • ヨコ
  • ナツ
  • ネコ感
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
diet成功あや
diet成功あや

156cm 50kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
18