70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 47.5kg 30% (あと5.2kg) 157cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30% 27.8% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • みずき


    DCを本格的に初めて70日目。DCが趣味になってます!ライバルさんとの交流も楽しいですし、色々な方の日記見て参考にさせて頂いてます!これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


    焼き肉食べ放題ですが、これでもか!ってくらい食べました。滅多に行く機会もないですし、職場の方々との食事だったので、ヨシとします。自分でもこんなに食べられるんだとビックリするくらい食べましたけどね(笑)(笑)

    帰宅後便がでたのにこの体重って事は相当食べてますね( ´ ▽ ` )ノ
    今日は半身浴とストレッチして、明日からまた食事の調整していきます!



    《朝食》9:30
    ヨーグルト
    チョコケーキ
    メープルメロンパン1/2
    北海道ミルクパン1/2


    《昼食》12:00
    オイキムチ
    刺身こんにゃく
    ゆで卵 二個(塩、マヨネーズ)
    さつまいも


    《夕食》19:00
    焼き肉 食べ放題


    【短期目標】
    あと-1.2キロ


    .

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ 焼肉楽しかったみたいで良かったですね♪
      普段節制しているんだからたまにはOK。
      明日からまた頑張りましょ~。

      わたしもDC始めて、ライバルさんたちとの交流が楽しくって^^
      日記も参考になるし、やる気にもなる。
      途中で投げ出さず目標まで頑張っていこうって気に^^

      私も半身浴しました。
      効果はどうかな(๑≧౪≦)


      2016.07.12 21:47
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス ダイエットやめちゃってリバウンドってのが1番悲しいですからね……
      DC継続してるってことはちゃんと気持ちがダイエット続けられてるってことですしすごいと思います!
      私も見習って頑張ります(^^)
      2016.07.12 21:53
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます、楽しかったです(๑•ω•๑)/"♡
      今後も節制します!誓います!!笑

      2016.07.12 22:08
    • みずき みずき > オクタさん

      DCを続けられているのも、一緒に頑張っているライバルさんのおかげです!今後も一緒に頑張りましょう(´。✪ω✪。`)
      2016.07.12 22:09
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) たまの付き合いでの外食は全然大丈夫ですよ~(^^)d
      ずっと頑張りすぎると疲れちゃいますもん♪

      私もDCを始めて良かったですよ♪
      やってなかったらここまで毎日自分の食事内容や体重とか気にしてなかったですf(^_^;
      これからもよろしくお願いしますね!(*^▽^*)
      2016.07.12 22:24
    • みずき みずき > わんこさん

      ずっと節制してたら疲れがきちゃいますもんね!

      私も同じです。面倒くさがりなのでここまで続いけられたことが凄いくらい(笑)みなさんのおかげです!これからも一緒に頑張りましょう♫
      2016.07.12 22:26
    • みーさん みーさん 夕食、楽しかったようで何よりです。焼き肉いいなぁ~。暑いですし、たまにはお肉もしっかり食べて栄養つけないと!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      私も、ライバルさんの日記やコメント交換が毎日の楽しみになってます♡
      2016.07.12 22:40
    • みずき みずき > みーさんさん

      普段お肉を食べることが少ないので、栄養を蓄えてきたって思うことにします( ´ ▽ ` )ノ

      私もすごく楽しいです。いつもコメントありがとうございます☆彡
      2016.07.12 22:50
    • 雪だるま 雪だるま DC70日おめでとうございます(*^^*)
      私もDCやっていなかったら食べ過ぎた翌日や増加したときにダイエット中断しちゃってたかもな~と思います。DCのお陰で冷静でいられるかも!

      増えたり減ったりは当たり前、食べることを楽しむのは大切ですし、毎日食べ過ぎなければ全然問題ないかと(о´∀`о)
      これからも、食事楽しみながらキレイに痩せましょうね~♪
      2016.07.12 23:26
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      DCを続けていなかったら、不健康な食生活を続けていたと思います。
      少し体重が戻っただけでやる気が無くなったり…
      しかし今は調整すればいいんだ!っと食事を楽しめるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.13 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いします ... 気持ちが、自分の体を大切にして、結果的に美容と健康に結びつくんだと気付きました。 これからドンドン食について学んで実践していき ... り TRUNK(ネコ・パブリッシング) こんな風になったりして、お仕事させて頂いてます。 最 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28