少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55.2kg 48kg 0% (あと7.2kg) 157cm 55.2kgの体型
    体脂肪 22.1% 26.8% 20% 157cm 平均

2016年07月12日

  • せちゃまろ

    スタートの体重まではガツガツ減らさないとモチベーションが保たない気がして、結構頑張ってます(>_<)

    ダイエット、はじめは減るんだよなー

    後半がしんどいと思うので
    今のうちにしっかり減らしておきたいっ

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) ですよね。

      ダイエットって後半戦がほんとにキツくて…

      明日からもお互い一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
      2016.07.12 21:33
    • せちゃまろ せちゃまろ > ゆみさん
      仲間がいてくれると支えになります(>_<)
      一緒に頑張りましょう♪

      私はまだまだ前半戦ですが 笑
      後半だれないようにしないと(>_<)
      2016.07.13 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    でも結果が出れば、1か月、3か月と継続するモチベーションにもつながることだろう。ダイエットは3日坊主で続かないと ... (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月は続けないと ... 、気が緩みがちな年末~年始にダイエットを意識してもらうべく、イード・フィットネスクラブアワード2012インストラクター ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6