0712

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 50.2kg 50kg 94% (あと0.2kg) 165cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • れんこん

    今日は中国人の誕生日♡w

    今日は新宿集合だったので
    朝から35分走り!
    脱毛等所要を済ませ行ってきましたーん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    久々の都会は楽しいなぁ!
    というか電車がすでに楽しい!w

    お酒は飲まなかったけど、
    居酒屋で刺身やら、まさかの生パスタも食べれたし最高!!

    みんなにも会えて良い気分転換になったー!
    ママに買ってもらった服もたまには着ないとだしねw


    **今日のご飯**

    1食目 10:00
    ①豚しゃぶサラダ
    ②豆腐ととろろの和風お好み焼き
    ③味噌汁

    2食目 19:00〜
    大根と貝柱サラダ
    お刺身
    ポテサラ
    アラビアータ
    グレフルJ、ウーロン茶


    **運動**
    ランニング 35分
    10まで腹筋
    背筋、腕立て、二の腕ねじり等を軽く

    密かに最低値だが明日は休みだから怖い……( ´•௰•`)

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント1件
    • まな まな 成金はん誕生日おめでとーい!!

      あ、そんなに色々済ませてから来てたのねww
      昨日楽しかったね~(๑´`๑)
      安定のメンバー♡そしてごはん本当美味しかった♡

      昨日のカッコ個人的に好きなかんじ♡OL風♡
      あとやっぱ顔がちっちゃくなってる気がする~!!!
      密かに最低値の今日は何して過ごしてるのかしらwww
      2016.07.13 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... く摂りすぎると肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気にな ... 腹部の内臓脂肪が効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありませ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まさ ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3